其之三百九十 ドラゴンボール超 UDM BURST16 | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

ドラゴンボール

アルティメットデフォームドマスコットバースト

UDM BURST 16

2016126日()リリース

 

ドラゴンボール

 

 

孫悟空 (超サイヤ人)

アソート:【1/2】レアアソート

成型色になっており、

表情などはよい造形になっています。

髪型も少し丸みがある感じで

超サイヤ人らしさは演出できていると思います。

表もブーツの結び目なども塗装が単色です。

裏側はお決まりの簡略化!(笑)

 

ベジータ (SSGSS)

表情が気を溜めて

叫んでいる感じなのですが、

少し迫力が弱い感じがします。

髪の塗装がメタリック塗装になっています。

安定の裏の簡略化は健在です。

 

ピッコロ

肌が成型色で明るめの緑になっています。

蛍光ピッコロのようになっています(笑)

指の数は5本になっており

ドラゴノボール超のピッコロですね。

身体のナメック星人らしい線はしっかりと

造形してあり細かいです。

個体差だと思いますが、

左眼の白眼塗装がはみ出しており

泣いているみたいです(笑)

 

シャンパ

フィギュア化初になりますね。

UDMでのデフォルメされても

違和感がないキャラになっています。

右目の塗装のはみ出しが大きく、

左右の眼の大きさが違います。

裏の簡略化は当たり前みたいに

なってますね(笑)。

シャンパがリリースされたので

次はヴァドスがUDM化されそうですね。


 

バーダックゼノ (超サイヤ人3)

アソート:【1/2】レアアソート

ドラゴンボールヒーローズのキャラに

なってますね。

表側の首周りが成型色のままなので

ここはしっかりと

塗装してほしい箇所ですね。

ポージングはカッコ良いですね。


ーーーーーーーーーーーーーーー

20163月下旬頃リリース予定

ドラゴンボール超

UDM BURST 17


●孫悟空(SSGSS)

●ベジータ(超サイヤ人)

●ベジータ(通常時)

●仮面のサイヤ人

●孫語飯(超サイヤ人3)

ヒーローズキャラが

2体もライナップに入っていますね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

紹介リンクページ

↓(タップ!クリック!)

ドラゴンボールZ

UDM BURST 11

ドラゴンボールZ

UDM BURST 12

ドラゴンボールZ

UDM BURST 13

ドラゴンボールZ

UDM BURST 14

ドラゴンボールZ

UDM BURST 15

ドラゴンボールZ

UDM BURST 16

ーーーーーーーーーーーーーーー