其之五百二十五 ドラゴンボール超 UDM BURST 29 | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

UDM BURST 29
アルティメットデフォームドマスコットバースト

ドラゴンボール

アルティメットデフォームドマスコットバースト

UDM BURST 29

20171214日()リリース


 

 SSGSS孫悟空
(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)


肌は塗り肌です。
塗装がしっかりとめで、
表情や瞳の大きさなど
造形が良いです。

髪先など尖っており
丸くなっていない点も良いです。
裏は簡略化してあります。
 

 SSGSSベジータ
(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人
)

ベジータも悟空同様に
造形が良いです。
アンダーシャツは素材感が出るような
色味に感じます。
ベジータのエネルギー弾を放つ
ポーズを悟空にも逆腕同士で
ポーズしていると良かったかなと
ベジータのポーズをみて感じました。

 

 フリーザ


天使姿のフリーザ

足先など細かな造形です。
チェーンボルトが斜めに
付いており真っすぐに
付いていると良かったです。

 

 人造人間17号


超戦士マスコットでの17号は

頭部に要らぬボリュームがあったので
UDMはスッキリしているので
良いですね。
ワッペンにはRANGERマークがなく
細かな塗装は難しいのだなと

感じました。

 

 ベジークス:ゼノ
(超サイヤ人)

ほぼトランクス要素が強い
ベジークスです。
ベジータ×トランクス
合体キャラですよね。
ゼノ系は多すぎて始め”!?”
ミニブックをみてキャラの名前を
確認することが多いです。

 

bird個人的な感想

塗り肌がきれいな塗装でした。
特にベジータは造形と
色の配色綺麗です。
他もバランスが良い造形です。

 

UDM BURST 30

孫悟空 (身勝手の極意!?)
● 則巻アラレ
ケフラ (超サイヤ人)
全王
孫悟天:ゼノ


 

UDM  BURST ラインナップ一覧