其之四百八十一 ドラゴンボール超 UDM BURST 25 | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

UDM BURST 25
アルティメットデフォームドマスコットバースト

ドラゴンボール

アルティメットデフォームドマスコットバースト

UDM BURST 25

2017618日()リリース


 

 孫悟空
(超サイヤ人)


戦闘ポーズはチェーンにブラさげると
雰囲気出ますけど、
着地すると違和感ありますね。
塗装飛び跳ね、塗りが荒いです。
 

 孫悟空
(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)

腕まで塗装がはねてます。

飛び蹴りポーズは
今までのUDMでは
初ではないかと思います。

 

 ベジータ:ゼノ
(超サイヤ人3)


後ろから見ると
なんのキャラクターか分かりませんね。
ゼノキャラクターが

UDMでは着実に増えています。

 

 トランクス:ゼノ
(超サイヤ人)

ゼノキャラクター多く登場してくるように変わりました。
ムキンクスあたり登場して欲しい(笑)

 

 全王

片手あげている姿は
無邪気な全王が再現されています。

 

 全王の付き人

ワーコレでは4体 揃えるのは難しかったので、
UDMで揃えます!

 

 

bird個人的な感想

キャラのラインナップが
新しい感じるものではなかったです。
既に登場しているキャラを何度も登場するよりも
新規キャラをどんどんと登場しないと
新鮮さを感じることが少ないです。
全王はワーコレ、UDM、UGと登場

するとので作品数が増えていきます。