其之三百三十四 ドラゴンボールZ UDM BURST13 | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

ドラゴンボールZ

UDM BURST 13

2015628日()リリース

 

ドラゴンボールZ


 

孫悟空(超サイヤ人)

「またな」のポージングですね。

半分がヒーローズキャラなので、

原作どおりの作品は嬉しいですね♪

表情は良い造形になっています。

塗装のはみ出しや道着とブーツが

同じ色で塗装などで

簡略が目立ちますね。

 

孫悟飯(未来)(超サイヤ人3)

通常時の悟飯(未来)、肩腕なし悟飯(未来)、

肩腕なし悟飯(未来(超サイヤ人))などを

先にリリースして欲しかったですね。

両腕あるのでトランクスを

かばう前に覚醒したのですかね。

瞳の中に穴が開いており

塗装して欲しかったですね。

道着の帯が細すぎるのでもう少し太く造形

してあってもよかったです。

裏の帯などの塗り分けは簡略されています。

 

ベジット

「よっしゃーーっ!!!」のポージングですね。

後ろの塗装は簡略です。

後ろが塗られてなく、道着の色が

ベジータ戦闘服の色に近いので、

ベジータ要素が強く感じます。

 

ジット(超サイヤ人)

「ヤッシャーーっ!!!」のポージングですが、

原作では黒髪で登場だったので、

色違いですね。

道着の塗装が通常時のベジットと比べて

少し濃い目の青色になっています。

後ろの塗装は簡略です。

 

大猿ブロリー

正直モンスターですね(笑)

ブロリーがブルーツ波1700万ゼノを

浴びたのですかね?

ビックサイズになっています。

髪の色にはパール塗装が入っており、

塗り分けがしっかりとされています。

指、足などの爪なども造形されてます。

しかも自立できるのが凄い所です。

BURST13の中で造形、塗装が

しっかりとしていました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

20157月頃リリース予定

 

ドラゴンボールZ

ドラゴンボールZ 復活の「F」

UDM BURST 14

 

20158月頃リリース予定

 

ドラゴンボールZ

ドラゴンボールGT

UDM BEST 10

ーーーーーーーーーーーーーーー

紹介リンクページ

↓(タップ!クリック!)

ドラゴンボールZ

UDM BURST 11

 

 

ドラゴンボールZ

UDM BURST 12

 

 

 

ドラゴンボールZ

UDM BURST 13

ーーーーーーーーーーーーーーー