其之三百三十三 Dragonball Styling SON GOKOU -孫悟空(少年期)- | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

Dragonball Styling

-ドラゴンボール スタイリング-


SON GOKOU

-孫悟空(少年期)-


原型師鈴木剛さん

イラストレーター原川光博さん


良い作品

ありがとうございます。


箱の表、裏、横、上になります。




内容

●本体:孫悟空

(上半身、下半身

顔差し替えパーツ×2

髪差し替えパーツ×3

腕の差し替えパーツ×4

●帯

●如意棒

●尻尾

●台座

●おまけガム

パーツ数が多いです☆

コストパフォーマンスは良いですね♪


表情

悟空の鋭い眼光良いですね☆

口元にライン入れて欲しいですね。

目立たなさすぎですよね。


髪型をみるとやはり筋斗雲が必要ですね。

前髪が疾走感を感じる造形になっています。

分割パーツが多く繋ぎ目が気になりますね。


尻尾

少し太いかなと感じました。

尻尾の出る場所の破れ造形もあればと

思いました。


如意棒本体、如意棒入れの

分割パーツで装備が出来る姿は

食玩ではなかなかここまでのはないので、

嬉しいですね♪

結び目もあり細かい造形です。


表情

悟空少年期の柔らかい表情になっています。

白眼の塗装が少し荒い箇所がありました。

口元が歯が見えるのですが、

縁取りラインなどがないので

わかりにくくなっています。


道着の帯に動きがあり躍動感がありますね。

"亀”マークもしっかりと入っています。



全体のバランス

単色で塗装されているのですが、

作品とマッチしています。

スタイリングシリーズは無印は

良いな作品だなと思いました。

パーツの多さに驚きました。(笑)

(魂バディーズと同じゼニーなのですが、

スタイリングの方をオススメします。)




ビーデル

『無印なのでビーデルは好みの悟空で

可愛さが出ているよ

尻尾がう○こみたい(笑)

如意棒入れに入れる事が

出来たら良かったよ』
悟空が髪がズレて(笑)って言って

遊んでました(笑)


スタイリングシリーズはZより無印の方が

良い感じです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

紹介ページリンク

↓(タップ!クリック!)

Dragonball Styling

BLUMA -ブルマ-


Dragonball Styling

SUPER SAIYAN SON GOKU  

-スーパーサイヤ人孫悟空-

ーーーーーーーーーーーーーーー

ドラゴンボールスタイリング 孫悟空(幼少期) 1個入(食玩・ガム)/バンダイ

ーーーーーーーーーーーーーーー

2015

ドラゴンボール立体造形物

リリース予定情報

↓(タップ!クリック!)

20151月リリース情報


20152月リリース情報


20153月リリース情報


20154月リリース情報


20155月リリース情報


20156月リリース情報


20157月リリース情報


20158月リリース情報


20159月リリース情報


201510月リリース情報


201511月リリース情報


201512月リリース情報


情報が分かりましたら、

少しづつ更新したいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーー