其之三百二十二 ドラゴンボールZ UDM BURST12 | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

ドラゴンボールZ

UDM BURST 12

2015528日()リリース

 

ドラゴンボールZ

ドラゴンボールZ 神と神

 

孫悟空

 

(超サイヤ人ゴッド)

SSG悟空の髪の色が

赤色というかピンクに塗装されています。


瞳の色が黒がなく、

髪と近い塗装で簡略されています。

もちろん、後ろの塗装も簡略されています。

身体が細身の造形になっており

超サイヤゴッドらしくなっています。

 

ベジット

(超サイヤ人3)


ライナップに何故か超3ベジットが入るという

良く分からないですね・・・。

こちらの瞳は黒く塗装されています。

SSG悟空も塗装して欲しかったですよ。

ポタラも塗り分けされており、良かったです。

後ろは髪のボリュームで簡略が

わかりにくくなってます。

 

破壊神ビルス


瞳の黒の部分が塗装が大きく塗られており、

少女マンガのような瞳が大きくなっています(笑)

二の腕部分のリングは正面からも塗装がなし。

後ろも塗装が簡略されています。

ポージングがビルス様らしいポーズで

良いですね。

 

ウィス

カプセルがビッグサイズになっていました。

髪のボリュームがあるのでビッグサイズなのですかね。

bird個人的にUDM12の中で

細かいなと思ったのが、ウィスでした。

表情の造形が良く、

眉の細い塗装もしっかりとしており、

眼のしわの部分も造形してあり、

クリアパーツも使い分けしてありました。

 

ウーブ

今回珍しいキャラでウーブが

ライナップに入っています。

第28回 天下一武道会での

緊張姿が造形されています。

後ろの簡略も違和感がないです。

ブウ編Vol.3ワーコレのライナップではウーブが

あっても良いなと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

前回サタンがなかなか引くことが出来ず、

ポチっちゃったので、

今回はダブりはないですが、

何度も回して揃わないよりか良いなと思って、

初UDMセット獲得でした。

台紙、カプセルにも入っていたので、

良かったです♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

20156月中旬頃リリース

 

ドラゴンボールZ

UDM BURST 13

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

紹介リンクページ

↓(タップ!クリック!)

ドラゴンボールZ

UDM BURST 11

ーーーーーーーーーーーーーーー

20156上旬頃に

東京に遊びに行こうと

birdビーデルと計画しており、

メインは東京ディズニーランドにいく事が目的なのでが、

時間を作りドラゴンボールの立体造形物は

都はどのようなライナップがあるのか、

どのようなお店を巡るのが良いのかなどを

考えています。

 

もし良いお店があれば教えて頂ければなと思います。

宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーー