其之四百九十二 ドラゴンボール超 UDM BURST 27 | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

UDM BURST 27
アルティメットデフォームドマスコットバースト

ドラゴンボール

アルティメットデフォームドマスコットバースト

UDM BURST 27

201797日()リリース


 

 孫悟空
(超サイヤ人ゴッド)


髪の色が鮮やかな蛍光レッドです
肌は塗っていたないので塗装が
入ると良かったです。
後ろはやはり塗装なしです。
 

 ブロリー
(超サイヤ人4
)

髪はマットブラックで塗られていて、
レスラーのようなポーズです(笑)
赤毛が細かく造形してあり

両手を両足ともひらいており
ボリューム感があります。
BIGカプセルではありません。

 

 孫悟飯
(超サイヤ人
)


若干老けた!?
そのような印象がする顔つきで

前髪がないあたりが、

ドラゴンボール超登場時の悟飯です
超サイヤ人ゴッド 孫悟空と比べて
塗装が良く感じました。

 

 仮面のサイヤ人


今回の中で最も造形がよく
塗装も良かったです。
モノクロな色使いがカッコ良いです。
これはベジータが仮面をつけたら
仮面のサイヤ人になるパターンのやつですね。

 

 キテラ

第4宇宙の破壊神で個性的な笑い方が特徴で
人差し指をさす仕草は破壊神特有ですかね(笑)
シャンパも同じポーズとったりしますし(笑)
UDMは髪色が黄色系多いのですが、
身体が黄色は珍しいです。
鳥山先生がデザインされたキャラです。

 

 

bird個人的な感想

鳥山先生デザイン、キテラがUDM化されたので
シドラなど登場するかもしれませんね。
出来れば宇宙サバイバル編全キャラUDM化を
希望したいところでもあります。

 

UDM BURST 29

孫悟空 (超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)
● ベジータ (超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)
人造人間17号
フリーザ
ベジークス:ゼノ (超サイヤ人)

 

 

UDM  BURST ラインナップ一覧