其之ニ百九十六 ドラゴンボールZ UDM BURST11 | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

ドラゴンボールZ

UDM BURST 11

2015423日()リリース

 

ドラゴンボールZ 復活の「F」

 

SSGSS

(スーパーサイヤじんゴット

スーパーサイヤじん) 孫悟空


帯の取り付け部分が

適当すぎるのが気になりますね。

やはり裏は同色にて塗装。

 

SSGSS

 

(スーパーサイヤじんゴット

スーパーサイヤじん) ベジータ


悟空と比べて肌の色が少し黒めに

塗装されています。

 

ジャコ


ジャコは塗装が裏表しっかりとしていました。

あごの部分が一部欠けがbird所持分は

全てありますね・・・。

 

ゴールデンフリーザ

身体の金色の塗り分けが表面は

しっかりとしてありますね。

 

追記

ミスター・サタン


あご髭は塗装されていませんね。

後ろの塗装は簡略されています。

悟空

 

ベジータ

 

ゴールデンフリーザ

 

ジャコ

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

ミスター・サタンが当たりませんでした・・・。

かなり回したのですが・・・出てこず・・・。

サタンはレアなんですかね(笑)

追記

ポチッとしてサタン獲得しました。

 

 

 

 

birdがガチャを回そうと張り切って回したのですが、

ガチャが回しても回して、

出てこず、

店員さんを呼んで、ガチャの詰まりを直してもらって、

再度回してたのですが、

またしても!ガチャが回るだけで出てこず・・・。

再度店員さんを呼んで、ガチャの元へ向かうと、

そこには少年(子供)がいて、ガチャを回しても出てこず、

birdと同じ現象が起きており、

bird

「店員さん呼んで来たから、その後回すと良いよ」

少年

「ありがとう」

店員さん

「どうですか?」

少年

「ガチャ、ガチャ、あっ!出た」

店員さん

「良かったですね。」

bird

「良いのが当たった?

少年

「なんか宇宙人が出た・・・・・。」

残念そうな雰囲気でした(笑)

bird心の声

「やはり・・・ジャコは

子供達からみるとただの宇宙人でしかないのかな・・・と

思いました」

少年

「ガチャ、ガチャ、あっ!悟空だ!」

bird

「良かったね♪」

少年

「やったーーー!」と言いどこかえ去っていきました。

 

その後birdは店員さんが常に横にいる状態で、

何度も回して恥ずかしかったです(笑)

ずっと監視状態で、

その間何度か詰まっては直し詰まっては直してと

して頂き、小っ恥ずかしかったです(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

Vジャンプ 月特大号

 

2015421日()

 

付属カード

 

ドラゴンボール ヒーローズ

ベジータ

未開封のまま保存ですね(笑)

 

201551日()

 

DRAGON BALL 590 QUIZ BOOK

ワンピースではQIUZ BOOKが

1,2と2冊リリースされており、

ドラゴンボールも発行部数によっては

第2弾があるかもしれませんよね。

 

表紙を見る限り無印から復活の「F」までの

クイズが用意されてそうですよね。

何問答えれるか、試したいと思います。

問題を答える毎に戦闘力が上がっていき、

自分の戦闘力はいくつなのか?と

結果が出てきそうですよね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーー