其之四百五十三 ドラゴンボール超 UDM BURST21 | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

UDM 21
アルティメットデフォームドマスコットバースト

ドラゴンボール

アルティメットデフォームドマスコットバースト

UDM BURST 21

20161127日()リリース


 

 ブロリー (超サイヤ人4)


BIG SIZEです。

髪がクリアパーツを採用です。
BEST(再販)ではないのですが、

UDM BURST10の造形と同じで新規感がないです。
 

 孫悟空:ゼノ


悟空:ゼノはよくわからないのですが、

細身の体つきの造形です。

如意棒は更に細くカプセルから

取り出すとほぼ曲がっています

服などの塗装はみ出しが多かったです。

 

 トランクス:ゼノ


トランクスゼノは

ゼノバースで登場するキャラぐらいしか

知らないのですが、

ドラクエのクリフトなイメージがありました。

鞘、剣などは単色になっており、

BESTを思い出す塗装です。

個人的には未来のトランクスという枠で

登場してほしかったです。

 

 バーダック:ゼノ (超サイヤ人3)


こちもUDM BURST16に1度登場した造形で

髪がクリアの仕様です。
肌は塗装がしてあります。

肩のプロテクターは前回は塗装がなく

今回はあります。

しかし!塗装の細かさが前回と比べて荒く感じました。
 

 ゴハンクス(未来)


今回のシリーズでミニブックをみるまで名前が

まったく分かりませんでした(笑)

道着がゴテンクスなのですが、

顔にはキズがあり

未来の悟飯と未来のトランクスのフュージョンですかね。

背中の剣はトランクス:ゼノと同じ造形です。
 

 サイヤ人アバターヒーロータイプ


アバターが作品化されています。

このキャラが登場すると他のアバターなども今後

参入ありそうな感じがします。

少年悟空ゴッドのような雰囲気が感じました。

 

 

bird個人的な感想

遂に!ヒーローズがUDMのライナップに加わり
キャラが分かりません(笑)

BEST(再販)で良いのではと思うキャラが

ライナップされており

UDM BURSTは新規のキャラで

UDM BESTはキャラ人気のカラー変更で登場に

してほしいなと思いました。


UGはそうならないで欲しいなと思っています。

 

 

ドラゴンボール超 UG04

超サイヤ人 孫悟空

超サイヤ人孫悟空 (SSGSS)

ゴクウブラック

シャンパ

 

UDM BURST23

超サイヤ人3 ゴジータ

破壊神シャンパ

超サイヤ人ブルー ベジット

キャラクターA
人造人間17号

キャラクターAは

ザマスとゴクウブラック合体の形態で

BIGSIZEがベジットSSGSSと繋がりがあり

良いなと感じます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

2016
ドラゴンボール立体造形物
リリース予定情報
↓(タップ!クリック!)

20161月リリース情報

20162月リリース情報

20163月リリース情報

20164月リリース情報

20165月リリース情報

20166月リリース情報

20167月リリース情報

20168月リリース情報

20169月リリース情報

201610月リリース情報

201611月リリース情報

201612月リリース情報

情報が分かりましたら、

少しづつ更新したいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーー