其之六百二 スーパードラゴンボールヒーローズアドバージ 情報!! | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

スーパードラゴンボールヒーローズアドバージ
201811リリース

 

孫悟空:ゼノ (超サイヤ人4)


ヒーローズ 監獄惑星編 第1話で登場する
悟空:ゼノ腰の小袋、
道着などの破れ造形など
細かい造形です。

 

バーダック (超サイヤ人4)

バーダックは超サイヤ人4化すると
悟空とは髪型が異なり
少し逆立ちが強くなっています。
腰に尻尾を巻いている感じが
サイヤ人らしさが強くでます。

 

カンバー (超サイヤ人)

今回のアドバージで様々な意味で
期待が持てます!
シルバーマスクの塗り分けがあり、
超サイヤ人3など今後作品化を可能にした
髪のボリューム!
ワーコレ、UDMより先に作品化!
アドバージはこれだから嬉しい!!

 

仮面のサイヤ人

片方の手が仮面を支えるポーズ
ワーコレでもありましたね。
人気キャラもしっかりとラインナップに
入れてアドバージ支持率が高くなります。

 

ベジット (超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)

ベジットブルーの髪色がクリアパーツで
鮮やかさがありアドバージに合いますね。
通常弾、チルドレン、ヒーローズと
多彩な弾からキャラが出て
同じキャラを連発して登場していないので
嬉しいですよね。

 

(bird個人的に)シリーズについて

アドバージ ヒーローズ 第1弾!!
ラインナップは人気キャラが多く!
カンバー登場は嬉しい!
アドバージは定番もありつつ攻め続けている
構成はいつもワクワクしますね!
あったら良いなというキャラが登場し
造形も良くなってきているので、
これからも期待したくなるシリーズです。

 

2018年 フィギュアスケジュール
2018年12月 ドラゴンボールフィギュア 情報