こちらにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ

 

我が家は

パパ ママ 娘 スムチー ロンチー

 

5人家族ですニコニコ

 

3歳娘との日常や

わんこたちとの生活など

アラフォー専業ママの視点で

綴っています

 

よろしければ

たくさん

のぞいていって下さいねニコニコ

 

 

去年のクリスマス、ケーキ屋さんのケーキを注文したのですが、急遽旦那さんが仕事になり、生ケーキを消費することができず…ショボーン



しかも、並ぶのも大変だったため、



今年はサーティワンのアイスクリームケーキを予約しました照れ





そして、ローストチキンをネットで予約購入ニコニコ




 

 初めてのお店ですが、口コミがよかったので、こちらに決めましたニコニコ



クリスマスの3種のセットを予約してみましたひらめき

おいしいといいな〜口笛

 

 

そして、近くのパン屋さんでピザを予約しますおねがい



当日は、祖父母も呼んで、サンタさんも来る予定立ち上がる



祖父母がサラダとフルーツを持ってきてくれるそうですニコニコ



激混みのスーパーなどに、当日子連れで買い物に…なんて、考えるだけで気が遠くなるので、



今年は事前宅配、事前受け取りをメインに、当日はピザだけ焼きたてを取りに行こうと思っています指差し


イベントバナー

 

 

《アメトピ掲載記事》


買って本当によかった室内遊具

公園で必死に止めた3歳娘の行動

事故に遭ってから娘に起きた変化

太りやすい体質だと思った2歳娘

勢いよく止めた娘の驚きの行動

我が家のお年玉事情

2歳娘のまさかの指摘

 

 

《過去人気記事まとめ》

2歳娘のたまにしか着ないブラックフォーマル

手作りしたおままごとキッチン

2歳娘がハマるパズルとは

運筆ってナニ?2歳娘の運筆の始め方

子どもの習い事 英会話の効果とは

 

 

小さなお葬式が実は小さくなかったという現実

今夜は水を出しっぱなしに~災害に備えてできること~