♡ぎおん 徳屋 原宿店♡
前から行って見たかった「ぎおん 徳屋」さんに行って来たよぉ~最近、蒸し暑いからかき氷美味しいなぁ場所は、ユナイテッドアローズのビル内です人気店なので、たくさんの人が並ばれていましたよメニューもかわいい~写真ではなく絵で描いてある所がcuteだね注文しようと思っていたパフェがまさかの売り切れで、やっぱり京都と言えば「宇治金時」にしたよぉ~なんと金箔が上についているこだわり様すごく濃いめの抹茶に程良い甘さ絶品です中には小豆&白玉白玉にも味がついていて薄茶色っぽい色でもっちもちもう1品は「練乳金時」見た目がめちゃcuteこれがかき氷のBOOKで蒼井優ちゃんが食べてたの同じく中には、あずき&白玉入りですドナは今まで食べた宇治金時の中で徳屋さんのが一番好きですとっても美味しいのでお勧めで~す