今回は、「続・最後から2番目の恋」のロケ地
を巡ってきました
このドラマのすごいところ、ほとんどの場所が
現在するお店や場所なのです
かなり鎌倉観光に貢献してますね
極楽寺を降りて、紫陽花の名所
「成就院」へ
ここのポイントはやっぱり階段の一番上から
見た景色
あじさい&海さいこうですね~
そして、その階段を下り少し歩いて行くと
カフェ坂の下
そう、あのカフェ「ナガクラ」のモデル店です
みんなよく知っていて、このcafeめちゃめちゃ
人気のため、すごく並びました
テーブルの配置とかは違うけど、ドラマのまま
ですねぇ~
古民家を改装しているので、色んなお部屋に
分かれてますよ
お庭にはサーフボードとかあっていい感じ
ここでバイトしているお兄さんたちはみんな
サーファーだと思われます
ドナは「バナナキャラメルパンケーキ」
予想以上に美味しいぃ~
外はカリっ中はふんわりしてて、揚げバナナ
と少し苦めのキャラメルがgood
そして、LUNCHメニューの
「グリーンカレー」
かなり本格的で美味しかったみたいですよぉ
見た目もオシャレだしね~
もう少し落ち着いてから、また行きたい
cafeです
今夜いよいよ10話
楽しみだぁ~
を巡ってきました

このドラマのすごいところ、ほとんどの場所が
現在するお店や場所なのです

かなり鎌倉観光に貢献してますね

極楽寺を降りて、紫陽花の名所
「成就院」へ

ここのポイントはやっぱり階段の一番上から
見た景色

あじさい&海さいこうですね~

そして、その階段を下り少し歩いて行くと
カフェ坂の下

そう、あのカフェ「ナガクラ」のモデル店です

みんなよく知っていて、このcafeめちゃめちゃ
人気のため、すごく並びました

テーブルの配置とかは違うけど、ドラマのまま
ですねぇ~

古民家を改装しているので、色んなお部屋に
分かれてますよ

お庭にはサーフボードとかあっていい感じ
ここでバイトしているお兄さんたちはみんな
サーファーだと思われます

ドナは「バナナキャラメルパンケーキ」
予想以上に美味しいぃ~

外はカリっ中はふんわりしてて、揚げバナナ
と少し苦めのキャラメルがgood

そして、LUNCHメニューの
「グリーンカレー」

かなり本格的で美味しかったみたいですよぉ

見た目もオシャレだしね~

もう少し落ち着いてから、また行きたい
cafeです

今夜いよいよ10話

楽しみだぁ~


