コンビニsweetsの中で一番お気に入りの
「UchiCafé」
久しぶりに見たら、「ウチカフェフラッペ」
シリーズが登場してたよぉ~
このシリーズなんと、レンジで温めて食べるの
びっくりじゃない
ドナは大好きな「アサイーボウル」をセレクト
さすが
美味しいし、量もたっぷりだよ
外で食べるとお値段けっこうするし、これ
いいかもぉ~
しかも、ローカロリーなのぉ
夏にはとってもいいね
かなりお勧めで~す
「UchiCafé」

久しぶりに見たら、「ウチカフェフラッペ」
シリーズが登場してたよぉ~

このシリーズなんと、レンジで温めて食べるの

びっくりじゃない

ドナは大好きな「アサイーボウル」をセレクト

さすが
美味しいし、量もたっぷりだよ
外で食べるとお値段けっこうするし、これ
いいかもぉ~

しかも、ローカロリーなのぉ

夏にはとってもいいね

かなりお勧めで~す


