コンビニsweetsの中で一番お気に入りの
「UchiCafé」smile

久しぶりに見たら、「ウチカフェフラッペ」
シリーズが登場してたよぉ~あげ

このシリーズなんと、レンジで温めて食べるのビックリ

びっくりじゃないはてなマーク



ドナは大好きな「アサイーボウル」をセレクトハート



さすがローソン美味しいし、量もたっぷりだよハート

外で食べるとお値段けっこうするし、これ
いいかもぉ~好き

しかも、ローカロリーなのぉっ♥

夏にはとってもいいねok
かなりお勧めで~すハイビスカス2