まずは王道のアジサイ寺
北鎌倉の「明月院」キラキラ☆

明月院ブルーハート
週末でギリギリ、強い日差しでかなり紫陽花が
干からびてきていたよあせる

天気が良すぎて来週末では遅いかも!?


お地蔵さんが可愛いアクセしていたよ音譜

全てBlueで統一どっきゅん



明月院は竹林があって素敵だよね~キラキラ☆

この辺りが好きだなぁハート


そして丸窓、奥には水仙が咲いてるよビックリ



おまけラブラブ 綺麗なpinkあげ