あじさいまずは王道のアジサイ寺 北鎌倉の「明月院」 明月院ブルー 週末でギリギリ、強い日差しでかなり紫陽花が 干からびてきていたよ 天気が良すぎて来週末では遅いかも お地蔵さんが可愛いアクセしていたよ 全てBlueで統一 明月院は竹林があって素敵だよね~ この辺りが好きだなぁ そして丸窓、奥には水仙が咲いてるよ おまけ 綺麗なpink