最近は真夏の暑さですね~太陽

って事で、ひと足早い夏の風物詩
「かき氷」食べて来たよぉ~あげ

しかも初めての「天然氷」を食べれたぁラブ

noanは「天然氷」&「手作りのシロップと練乳」
なんだよハート



のあんは「鵠沼海岸駅」から徒歩2分の住宅街
にありますビックリマーク

普通のお家の前にたくさんの人が並んでるよ音譜



埜庵の氷は日光の蔵元「三ツ星氷室」さんよりご提供
受けてるそうです。

そして肝心のかき氷何を注文するかすごく
悩んだよっ♥

店長さんのアドバイスを参考にして
季節限定の「関西フルーツミックス」

さわやかな季節にぴったりの味ハイビスカス2

色んなフルーツの酸味甘さと
「ヨーグルト練乳」がめちゃめちゃあうポッッl///

初めて食べる味、女子が好きかもハート



やっぱり王道の「抹茶ミルク金時」

これ、本気で美味しいぃ~~やしのき

今まで食べた中で断トツにNo1!
抹茶の濃さとミルク、小豆が絶妙にマッチングっ♥


かなり遠いけど、また食べに行きたいです♡