最近は真夏の暑さですね~
って事で、ひと足早い夏の風物詩
「かき氷」食べて来たよぉ~
しかも初めての「天然氷」を食べれたぁ
noanは「天然氷」&「手作りのシロップと練乳」
なんだよ
のあんは「鵠沼海岸駅」から徒歩2分の住宅街
にあります
普通のお家の前にたくさんの人が並んでるよ
埜庵の氷は日光の蔵元「三ツ星氷室」さんよりご提供
受けてるそうです。
そして肝心のかき氷何を注文するかすごく
悩んだよ
店長さんのアドバイスを参考にして
季節限定の「関西フルーツミックス」
さわやかな季節にぴったりの味
色んなフルーツの酸味甘さと
「ヨーグルト練乳」がめちゃめちゃあう
初めて食べる味、女子が好きかも
やっぱり王道の「抹茶ミルク金時」
これ、本気で美味しいぃ~~
今まで食べた中で断トツにNo1
抹茶の濃さとミルク、小豆が絶妙にマッチング
かなり遠いけど、また食べに行きたいです

って事で、ひと足早い夏の風物詩
「かき氷」食べて来たよぉ~

しかも初めての「天然氷」を食べれたぁ

noanは「天然氷」&「手作りのシロップと練乳」
なんだよ

のあんは「鵠沼海岸駅」から徒歩2分の住宅街
にあります

普通のお家の前にたくさんの人が並んでるよ

埜庵の氷は日光の蔵元「三ツ星氷室」さんよりご提供
受けてるそうです。
そして肝心のかき氷何を注文するかすごく
悩んだよ

店長さんのアドバイスを参考にして
季節限定の「関西フルーツミックス」
さわやかな季節にぴったりの味

色んなフルーツの酸味甘さと
「ヨーグルト練乳」がめちゃめちゃあう

初めて食べる味、女子が好きかも

やっぱり王道の「抹茶ミルク金時」
これ、本気で美味しいぃ~~

今まで食べた中で断トツにNo1

抹茶の濃さとミルク、小豆が絶妙にマッチング

かなり遠いけど、また食べに行きたいです


