TVでも話題の「いきなり!ステーキ」銀座4丁目店
に行ってみたよぉ~ビックリマーク

テレビに出ると本当に評判になるよね~ビックリ
やっぱり行列が出来てました苦笑




ただこのお店は立ち食いステーキ屋さん
なので予想以上に回転がいい音譜




お友達お勧めの
「リブステーキ300g」を注文してみたよキャハハ



お店が推奨するのが300gでレアビックリマーク




ファイヤーキャッ☆




2人でガーリックライスを1つだけ注文で
ちょうどいいかも音譜

てか、サラダでもよかったなぁ~サラダ


どーんビックリマーク

ドナの嫌いな固くて脂身の多いステーキ
ではなく、やわらかくて美味しい~若葉マーク

これ以上多めにすると途中で固くなって
美味しくないかもね~NG

ステーキソースもgoodハート

立ち食いでなければもっといいのになぁハート