「いきなり!ステーキ」TVでも話題の「いきなり!ステーキ」銀座4丁目店 に行ってみたよぉ~ テレビに出ると本当に評判になるよね~ やっぱり行列が出来てました ただこのお店は立ち食いステーキ屋さん なので予想以上に回転がいい お友達お勧めの 「リブステーキ300g」を注文してみたよ お店が推奨するのが300gでレア ファイヤー 2人でガーリックライスを1つだけ注文で ちょうどいいかも てか、サラダでもよかったなぁ~ どーん ドナの嫌いな固くて脂身の多いステーキ ではなく、やわらかくて美味しい~ これ以上多めにすると途中で固くなって 美味しくないかもね~ ステーキソースもgood 立ち食いでなければもっといいのになぁ