ポチカムさんで
「クラランス プレミアムトライヤルセット」
頂きましたビックリマーク




トライヤルと言っても、2週間くらい使える
嬉しいたっぷりサイズミッキー

3種類あったので全部試してみましたJ



左から、「リフト アフィーヌ アイ」

真ん中「リフト アフィーヌ ラップ」

右が「リフト アフィーヌ トータル Vセラム」


まず「リフト アフィーヌ アイ」
目元専用の美容液米粒2個分を指にとって優しく目の下に
なじませますビックリマーク

しっとりして、少しふっくらする感じがします音譜


続いて、「リフト アフィーヌ ラップ」
これは、リフトアップ専用のパック

目元より下に塗ってからマッサージ→洗い流すとひんやりして
気持ちいいラブラブ
そしてフェイスラインがすっきりした感じがしますJ


最後に「リフト アフィーヌ トータル Vセラム」
毎朝、化粧水の後にい塗って軽くマッサージしてましたが
むくみがなんとなく取れたかな!?

ドナにはあまり効果が目に見えて出てこなくて残念です・・・・
1週間くらいだと分かりづらいのかな汗

3つの中で一番気に入ったのは、アフィーヌアイですあげ







<メソッドムービーはこちら>
<クラランスオフィシャルページ>
ポチカム参加中