ポチカムさんで
「クラランス プレミアムトライヤルセット」
頂きました
トライヤルと言っても、2週間くらい使える
嬉しいたっぷりサイズ
3種類あったので全部試してみました
左から、「リフト アフィーヌ アイ」
真ん中「リフト アフィーヌ ラップ」
右が「リフト アフィーヌ トータル Vセラム」
まず「リフト アフィーヌ アイ」
目元専用の美容液米粒2個分を指にとって優しく目の下に
なじませます
しっとりして、少しふっくらする感じがします
続いて、「リフト アフィーヌ ラップ」
これは、リフトアップ専用のパック
目元より下に塗ってからマッサージ→洗い流すとひんやりして
気持ちいい
そしてフェイスラインがすっきりした感じがします
最後に「リフト アフィーヌ トータル Vセラム」
毎朝、化粧水の後にい塗って軽くマッサージしてましたが
むくみがなんとなく取れたかな
ドナにはあまり効果が目に見えて出てこなくて残念です
1週間くらいだと分かりづらいのかな
3つの中で一番気に入ったのは、アフィーヌアイです
<メソッドムービーはこちら>
<クラランスオフィシャルページ>

「クラランス プレミアムトライヤルセット」
頂きました

トライヤルと言っても、2週間くらい使える
嬉しいたっぷりサイズ

3種類あったので全部試してみました

左から、「リフト アフィーヌ アイ」
真ん中「リフト アフィーヌ ラップ」
右が「リフト アフィーヌ トータル Vセラム」
まず「リフト アフィーヌ アイ」
目元専用の美容液米粒2個分を指にとって優しく目の下に
なじませます

しっとりして、少しふっくらする感じがします

続いて、「リフト アフィーヌ ラップ」
これは、リフトアップ専用のパック
目元より下に塗ってからマッサージ→洗い流すとひんやりして
気持ちいい

そしてフェイスラインがすっきりした感じがします

最後に「リフト アフィーヌ トータル Vセラム」
毎朝、化粧水の後にい塗って軽くマッサージしてましたが
むくみがなんとなく取れたかな

ドナにはあまり効果が目に見えて出てこなくて残念です

1週間くらいだと分かりづらいのかな

3つの中で一番気に入ったのは、アフィーヌアイです

<メソッドムービーはこちら>
<クラランスオフィシャルページ>
