今年も「三社祭」見てきたよぉ~!!

初夏のお天気であつ~いキャハハ
そして下町の熱いパワーを感じますね音譜

そして三社祭もアツいあげ
お神輿を担ぐ人たちが変わる所がすごい
迫力で面白いねビックリ




神主さんとお馬さんも音譜





スカイツリーとサントリーのビルも正面に
見えたので「パチリ」カメラ





そして、とてもレアな場面!!

雷門の巨大提灯が、この日は神輿が通れるように
上にあがってますハート

お祭りって見てるこっちも楽しくなっちゃうね~にっこり♥