三社祭今年も「三社祭」見てきたよぉ~ 初夏のお天気であつ~い そして下町の熱いパワーを感じますね そして三社祭もアツい お神輿を担ぐ人たちが変わる所がすごい 迫力で面白いね 神主さんとお馬さんも スカイツリーとサントリーのビルも正面に 見えたので「パチリ」 そして、とてもレアな場面 雷門の巨大提灯が、この日は神輿が通れるように 上にあがってます お祭りって見てるこっちも楽しくなっちゃうね~