MJ♡銀座のSONYビルでマイケルマイケル・ジャクソン NEW ALBUM『XSCAPE(エスケイプ)』発売記念 SPECIAL EXHIBITION見てきたよぉ~ エスケイプは明るめの曲が多くていいよね あとジャケット写真がかっこいい さっそく入口からマイケルがお出迎え してくれるよ マダム・タッソー東京から等身大のフィギュアも展示 してました パネルがたくさん この有名な斜めのフィギュアが発売される んだって~ 夏ごろだったかな 『XSCAPE』完成までの道のりに迫った メイキング・ドキュメンタリーを、 4K映像 (3840画素×2160画素)とハイレゾ音源 で先行上演してました