浅草寺kimono2近くの「花月堂」
元祖めろんぱんで有名なお店ですラブラブ

いつもかなりの人が並んでいるとTVで見たけど
予想通り行列が....涙

土地柄、外人さんも並んで買ってるらしいよぉビックリ


でも、普段よりは列少ないそうなので
並んでみたよぉ~ビックリマーク



なんとタレントさんもたくさん来てるね~音譜

きゃり~も来たんだぁラブラブ




この日はとても暑かったので、かき氷も
かなり売れてたよハート

抹茶ミルクが美味しそうだったのあげ




そして並ぶこと15分くらいかな?
ついにBig「めろんぱん」getで~すドキドキ

焼き立てとテイクアウト用両方買ったよアップ

やっぱり、焼き立てその場で食べたのが
外はさくさく、中はふんわりで美味しかったラブ

見た目は大きいけどふわふわなので1つ
食べれるよ~Wハート


そして、浅草仲見世でお勧めのsweetsは

「舟和」の芋ようかんソフトクリームハート
これかなり美味しいよぉどっきゅん



浅草に行ったら食べてみてね~いい~