浅草寺
近くの「花月堂」
元祖めろんぱんで有名なお店です
いつもかなりの人が並んでいるとTVで見たけど
予想通り行列が
土地柄、外人さんも並んで買ってるらしいよぉ
でも、普段よりは列少ないそうなので
並んでみたよぉ~
なんとタレントさんもたくさん来てるね~
きゃり~も来たんだぁ
この日はとても暑かったので、かき氷も
かなり売れてたよ
抹茶ミルクが美味しそうだったの
そして並ぶこと15分くらいかな?
ついにBig「めろんぱん」getで~す
焼き立てとテイクアウト用両方買ったよ
やっぱり、焼き立てその場で食べたのが
外はさくさく、中はふんわりで美味しかった
見た目は大きいけどふわふわなので1つ
食べれるよ~
そして、浅草仲見世でお勧めのsweetsは
「舟和」の芋ようかんソフトクリーム
これかなり美味しいよぉ
浅草に行ったら食べてみてね~
近くの「花月堂」元祖めろんぱんで有名なお店です

いつもかなりの人が並んでいるとTVで見たけど
予想通り行列が

土地柄、外人さんも並んで買ってるらしいよぉ

でも、普段よりは列少ないそうなので
並んでみたよぉ~

なんとタレントさんもたくさん来てるね~

きゃり~も来たんだぁ

この日はとても暑かったので、かき氷も
かなり売れてたよ

抹茶ミルクが美味しそうだったの

そして並ぶこと15分くらいかな?
ついにBig「めろんぱん」getで~す

焼き立てとテイクアウト用両方買ったよ

やっぱり、焼き立てその場で食べたのが
外はさくさく、中はふんわりで美味しかった

見た目は大きいけどふわふわなので1つ
食べれるよ~

そして、浅草仲見世でお勧めのsweetsは
「舟和」の芋ようかんソフトクリーム

これかなり美味しいよぉ

浅草に行ったら食べてみてね~


