前から行って見たかった「ぎおん 徳屋」さんに
行って来たよぉ~
最近、蒸し暑いからかき氷美味しいなぁ
場所は、ユナイテッドアローズのビル内です
人気店なので、たくさんの人が並ばれて
いましたよ
メニューもかわいい~
写真ではなく絵で描いてある所がcuteだね
注文しようと思っていたパフェがまさかの
売り切れ
で、やっぱり京都と言えば
「宇治金時」にしたよぉ~
なんと金箔が上についているこだわり様
すごく濃いめの抹茶に程良い甘さ絶品です
中には小豆&白玉
白玉にも味がついていて薄茶色っぽい色で
もっちもち
もう1品は「練乳金時」
見た目がめちゃcute
これがかき氷のBOOKで蒼井優ちゃんが
食べてたの
同じく中には、あずき&白玉入りです
ドナは今まで食べた宇治金時の中で徳屋さんのが
一番好きです
とっても美味しいのでお勧めで~す
行って来たよぉ~

最近、蒸し暑いからかき氷美味しいなぁ

場所は、ユナイテッドアローズのビル内です

人気店なので、たくさんの人が並ばれて
いましたよ

メニューもかわいい~

写真ではなく絵で描いてある所がcuteだね

注文しようと思っていたパフェがまさかの
売り切れ

で、やっぱり京都と言えば
「宇治金時」にしたよぉ~

なんと金箔が上についているこだわり様

すごく濃いめの抹茶に程良い甘さ絶品です

中には小豆&白玉
白玉にも味がついていて薄茶色っぽい色で
もっちもち

もう1品は「練乳金時」
見た目がめちゃcute

これがかき氷のBOOKで蒼井優ちゃんが
食べてたの

同じく中には、あずき&白玉入りです

ドナは今まで食べた宇治金時の中で徳屋さんのが
一番好きです

とっても美味しいのでお勧めで~す





