上野にある「肉の大山」行ってきたよぉ~ビックリマーク

とても有名なお店みたいですねニコニコ

ランチの時間でとても混み合っていたけど
ちょうど終わった人も出てくる時間だったみたい
で、すぐ入れてラッキー♡

初めてなので何を頼むか悩んでいたところ
席に通されるまでに、みんなのテーブルには
ハンバーグ率が多いアップ


最初は生姜焼き+唐揚げにほぼ決めてたけど
ここはやっぱりハンバーグ+海老フライを
注文風船とハート





お肉やさんだもんね~ハート
そして大正解音譜

ハンバーグも海老フライも美味しいぃ~あげ
ランチにはドリンクバー付でかなりお得ラブ

大満足でしたラブラブ