「肉の大山」上野にある「肉の大山」行ってきたよぉ~ とても有名なお店みたいですね ランチの時間でとても混み合っていたけど ちょうど終わった人も出てくる時間だったみたい で、すぐ入れてラッキー 初めてなので何を頼むか悩んでいたところ 席に通されるまでに、みんなのテーブルには ハンバーグ率が多い 最初は生姜焼き+唐揚げにほぼ決めてたけど ここはやっぱりハンバーグ+海老フライを 注文 お肉やさんだもんね~ そして大正解 ハンバーグも海老フライも美味しいぃ~ ランチにはドリンクバー付でかなりお得 大満足でした