東京藝術大学の美術館でやっている
「法隆寺展」に行ってきたよぉ~びっくり



すごく混んでいるとの噂だったので午前中に
向かいましたにこにこ

朝から公園を抜けて都内とは思えない木々の
中お散歩したら、かなり気分いいなぁ!



早めに行く作戦みごと成功きゅ
なんとすんなり入れましたおn

1400年前の仏像や壁画が残っているって
すごいね**

日本は古い物をそのまま保存する文化
だから世界最古の木造建物をして
今もまだ奈良に法隆寺があるんだなぁ合格

色んな聖徳太子像があってどれが本当
の顔か分からないね~





そういえば、別の場所でのりさんのアート
やってたけど、すごーい人だったよぉ音譜

大人気だねにひひ