法隆寺展東京藝術大学の美術館でやっている 「法隆寺展」に行ってきたよぉ~ すごく混んでいるとの噂だったので午前中に 向かいました 朝から公園を抜けて都内とは思えない木々の 中お散歩したら、かなり気分いいなぁ 早めに行く作戦みごと成功 なんとすんなり入れました 1400年前の仏像や壁画が残っているって すごいね 日本は古い物をそのまま保存する文化 だから世界最古の木造建物をして 今もまだ奈良に法隆寺があるんだなぁ 色んな聖徳太子像があってどれが本当 の顔か分からないね~ そういえば、別の場所でのりさんのアート やってたけど、すごーい人だったよぉ 大人気だね