ジャンモ久しぶりに韓国料理食べに行ったよぉ~ 悩んだ挙句に、やっぱり好きな 石焼ビビンバ もっと冒険すればよかったかなぁ 王道はやっぱり美味しかったよ PARCOの中に入ってて初めてだったけど お店のオモニがとても愛想良くて優しかった です あと、このもやしがさっぱりした味付けで 美味しかったよぉ~ お惣菜はお代わり自由でした