久しぶりに韓国料理食べに行ったよぉ~にこ

悩んだ挙句に、やっぱり好きな
カッコ石焼ビビンバカッコとじ音符
もっと冒険すればよかったかなぁにこ

王道はやっぱり美味しかったよ♥




PARCOの中に入ってて初めてだったけど
お店のオモニがとても愛想良くて優しかった
です♡



あと、このもやしがさっぱりした味付けで
美味しかったよぉ~!!

お惣菜はお代わり自由でしたにこ