「Trattoria Kodama」
こちらは生ハム食べ放題で有名な「Trattoria Kodama トラットリアコダマ」週末のランチTimeに行ってきました人気ビュッフェだけにけっこう並んでましたよこの看板見覚えがあります 松屋とかのデパ地下に入ってますね少し待ったけど、とても感じのいい男性の店員さんがあと何分ぐらいでのご案内になりますと的確に案内してくれますランチコースは、オードブルのビュッフェとドリンクバースープ&自家製パン、パスタ そこにデザートを付けたコースか、メインディッシュを付けたコースとなります 各1,650円生ハムはもちろん、生野菜も温野菜も美味しいぃ~バーニャカウダーソースも自家製のドレッシングもとてもgoodです特にトマトがめちゃ甘くておいしい~盛りすぎて見えませんが・・・パンも美味しいですでも女子は特に気をつけて下さい美味しいからと言ってサラダ等を食べ過ぎるとメインが食べられない位お腹いっぱいになるかもなによりお気に入りはなんと予想外のクリームパスタすご~く美味しかったぁこっちは「ラザニア」こちらのお店は2階建ての一軒家、ドナ達は2Fのテラス席でした1Fよりもゆったりしててよかったです次回は、デザートコースにしようかなとにかく大満足のLunchでした