ファッション、かわいいものキャラ好きなドナです(^-^)ぜひ、遊びに来たらコメ&ペタして下さいね☆ミ読者になってもらえるとうれしいです♪
梨花ちゃんのモデル22周年の書籍が発売されるそうです総ページ数は304ページにも及び、写真集でもスタイルブックでもない「スペシャルブック」って一体どんなBOOKお値段はちょっと高めの3,241円だって~どんな内容に仕上がっているのか、気になるかもぉ~ モデル歴22年、トップモデルとして日本のファッション界をリードしてきた梨花の最新書籍『NO.22』が、5月28日に発売
最近、にヤマトからすごく大きな荷物が届きました開けてみると、とてつもない大きさの「BE@RBRICK」ベアブリックですBE@RBRICK DARTH VADER(TM) 1000%そーいえば、だいぶ前に予約生産でしか買えないから、とかなんとか言ってたようなでっかい上になんて値段なのぉ~~ベアブリック1000%らしいですどんだけ、スターウォーズすきなんだよぉ一体どこに置くつもりなんでしょうか・・・
東京駅一番街の中の「東京ラーメンストリート」でいつも長蛇の列との噂の六厘舎に行って来たよぉ~噂通りやっぱり並んでましたまあ、こんな機会あまりないので並んでみよぉ~つけめん専門店って初めてかもぉ~これ並ですが、かなり量が多いのですご~くお腹がすいてないと女の子には多すぎるかもでも、つけ麺の割にはさっぱりしているためあまり飽きがこないまま食べられたかなぁちなみに男子には、大盛り&得盛りもありましたよぉぜひ、チャレンジしてみてくださいねドナ的には、つけ麺より普通のラーメンの方が好きみたいです
New Openで「あさくま」が出来たので行ってみたよぉ~あさくまって言えばステーキのイメージだね~このお店は、ハンバーグメインでした人気NO1のハンバーグに大好きな「海老フライ」を付けたよぉ~この海老フライすごーーいbigだし美味しいぃ~さすが名古屋のお店だね~食事を頼むとサラダ、スープ、ライス、カレーが食べ放題ドリンクバーだけ別料金だったかなでも、ソフトクリームまであった大満足&お腹ぱんぱんだぁ~ハンバーグもおっきくて食べざかりの子供たちには最高かもねぇ~
春季皇居乾通り一般公開を4月4日(金)から4月8日(火)の5日間 ってニュースを聞いて行って来たよぉ~普段は当然立ち入ることのできないエリアを公開って事で多くの人々が押し寄せてすご~い人でしたよ宮内庁とか初めて見ましたよぉ~当たり前だけど、宮内庁って皇居の敷地内にあるんだねぇ~コースは「坂下門」から「乾門」までの約750mの距離ですそれにしてもすごい混みようで、まるで初詣状態基本は「しだれ桜」でしたよとにかく人が多くて、写真を撮るのが一苦労でしたぁ~桜はぎりぎりで散っている木も多かったなぁ~貴重な体験ができてよかったです
お天気もよくなったので、久しぶりに外食やっぱり暖かくなったせいか、みんな外に行く人が増えたねぇ~初めて行った、中華屋さん「五目野菜炒め定食」さっぱりして、野菜たっぷりで美味しかったよぉ量も多いから男性でも
薄くて軽いiphoneカバー探してたのやっとかなりツボのかわいいケース楽天で見つけたよぉ~ホットピンクでめちゃめちゃcute今まで一番お気に入りかもぉ~しかも、商品レビュー書いたら、画面シートとホームボタンシール&イヤホンジャック付だよぉ~他にも色んな色があって迷っちゃったぁwhiteもかわいいなぁ【メール便限定送料無料☆代引き決済不可】【レビューを書いて保護シール・イヤホンジャック・ホーム...¥2,480楽天
桜の開花宣言から、あっという間に見ごろになりましたねぇ~少し早いかなと思いながらも土曜日にお花見に行って正解でしたぁ六義園の「しだれ桜」初めて一番満開のいい時期に見れて大満足六義園はとても広いので、公園の別の場所にもとても高さのある、しだれ桜あったよぉ~池もあって、コイとかカモがいたよそして、引き続き靖国神社と千鳥ガ淵へこれが有名な「標本木」です 東京の開花宣言の基準とっても綺麗な桜が見れてよかったぁ~本当に桜はいいね
ぐーぴたっ「クッキーバー」モニコレでもらいました「ぐーぴたっ」食べてみたよぉ~『良い点』オフィスで食べるにはスティックタイプで食べやすいし、音もしないのでgoodおなかが満足するのにカロリーが97kcalってとこが嬉しいなぁ『悪い点』食べると少し口の中がぱさぱさするので、もう少し全体的にしっとりさせてくれると嬉しいです個人的には、カロリーはそのままでもう少し甘い方が好きで すあとは、クランベリー以外の味も出して欲しいです【ぐーぴたっ】についてはこちら
デザインオフィス「nendo」デザインによるマグカップだってなんと、Cupの裏側にデザインされているとは斬新です3種類あって最初は「キャラメル マキアート」だけ2個買ったの旦那さんがとても気に入ったらしく結局、3種類とも揃っちゃったよぉ~確かにかわいいけど、マグたくさんにあるのになぁ~お値段は¥1,300(350ml)で~す洗って、裏側に乾かしている時にキュンとするね~
話題の「クロワッサンたい焼」食べてみたよぉ「銀のあん」はよく新商品とかでるなぁそういえば、クロワッサンの袋が在庫きれで、黒タイ焼きの紙袋になりますって言われたなぁ~改めて写真見て気がついちゃったぁお味は美味しかったよぉ本当に クロワッサン生地だね~その場では食べずに、お家で温めなおして食べたら少しやりすぎちゃった・・・それでも、美味しかったけど次回は、買ってその場で食べます
モニコレさんで「生ケラチン」当選しました名前からして髪に確実にいい感じですね髪の主成分であるケラチンがダメージ部分を補修してくれるそうですドライヤーで熱を加えるとより効果的と書いてあるので、夜お風呂上 がりのドライヤー時に使用していますが、縮毛矯正で痛みきった髪にはもう少しだけ潤いがほしいかなぁあと、最近スプレータイプを使ってなかったのでどのくらい使えばいいかイマイチ分からなかったけどたっぷりスプレーするといい感じにまとまったよぉ髪の中に浸透するためか、使い続けると最初より確実にいい感じになってますただ、やっぱり毛先のダメージ部分の髪の毛には物足りないため、ケラスターゼのoilでケアしてあげています数日使った感想としては、髪の芯に効いているせいか猫っ毛の髪が少ししっかりした感じがしますこれからも引き続き使い続けますケララボ商品詳細ページ
お台場の「ホノルル コーヒー」に行ったよぉ~前回はマカダミアパンケーキを注文したので今回は「フルーツレインボーパンケーキ」期待しちゃってるけど、どうかなぁティラミスも可愛かったよぉcoffeeはお気に入りのマカダミアナッツフレーバーコーヒーそして、お待ちかねのレインボーパンケーキ登場 きゃぁ~想像以上のかわいさ~しかも、美味しいぃ~甘すぎずフルーツの酸味があるので飽きずに食べられるよぉ~かなりボリューミーなので2人で食べるにもお腹を減らしておいた方がいいと思いますオススメです
「拭き取るだけでつるつるに!角質クリアミトン」さっそく使ってみました洗顔後の清潔なお肌に使用しますまず、ミトンの表側ピンクの方で古くなった角質や毛穴の汚れをやさしくふき取りますその後、裏側の白い方に化粧水が含まれているので優しくパッティングしながらお肌に潤いを与えますこれ簡単でシンプル面倒くさがり屋の私にも簡単で便利週に1~2回くらいが目安なのでちょうどいいかも1パック5枚入りだけど、ジップになっているので乾燥も防ぐよ2回ほど使用してみたけど、まだ劇的な変化はないので、引き続き使って見たいです角質ケアの中では一番使いやすくて便利でお気に入りですウテナのHPはこちら♪
久しぶりにラーメン屋さんに行ったよぉ~「ばんから」とんこつ味は細麺でマイルドそして、「ばんから」ラーメンはちぢれ麺でした味は普通だったかなぁ~それにしても、なぜ男の人はラーメンそんなに好きなのかなぁ
ロデオのRCWBをふらーっと見ていたらかなりツボなbagを発見買うつもり全然なかったのに悩んだけど、連れて帰ってきましたロデオくんとキティちゃんのお顔がハンバーガーで隠れているのがいいねぇ~表と裏にそれぞれのプリントありサイドポケットのギンガムチェックもかわいい~中央にボタンも付いていて中が見えづらいのもいいね~
「2014ドラックストアショー」に行って来たよぉ~幕張メッセに向かう前に、お腹すいたのでLunchへお気に入りの「BIG BOY」やっぱり「大俵ハンバーグ」でしょ~びっくりしたのは、なんとサラダバーに「ドラゴンフルーツ」取り放題に珍しいフルーツがあるとはパイナップルも甘くてgoodでしたお腹いっぱいになったので、メッセへなんかキャラクターばっかり撮ってるなぁ~そして、今回の戦利品はこちら 並べてみるとけっこうあるね~でも、毎年貰えるものが減ってるかもなぁやっぱりまだ不景気なのね~
3月14日はWhite DayローラアシュレイのEcoBagとハンカチ可愛くて実用的大好きな抹茶のお菓子&煎茶setTeaパックになってて飲みやすいよぉお菓子はコロンみたいな見た目で抹茶が濃くて美味しいぃ~ありがとねぇ~
最近ずーっと違うoilに浮気していましたが久しぶりに「ケラスターゼ オレオリラックス」復活しましたぁ~やっぱりいいかもぉ~ドナの髪質に合っているみたいで、さらさらに仕上がるけどまとめやすいし、乾燥もあまりしないですずーっと売れているものは、やっぱりいいのね
ちょっと遅くなりましたが、マックのビンテージバーガ食べたよぉ~あのCMアメリカっぽくて、好きだなぁ食べれたのは、かなりギリギリの最終日でしたアメリカンBBQ ビーフだったかなぁいかにも、THEバーガって感じで美味しかったですファーストフードってたまに食べたくなるねぇ