「2014ドラックストアショー」に行って来たよぉ~ビックリ


幕張メッセに向かう前に、お腹すいたのでLunchへ

お気に入りの「BIG BOY」あげ


やっぱり「大俵ハンバーグ」でしょ~ラブ




びっくりしたのは、なんとサラダバーに

「ドラゴンフルーツ」ビックリ


取り放題に珍しいフルーツがあるとはすげ~

パイナップルも甘くてgoodでした





お腹いっぱいになったので、メッセへ!!




なんかキャラクターばっかり撮ってるなぁ~笑






そして、今回の戦利品はこちら やじるし



並べてみるとけっこうあるね~

でも、毎年貰えるものが減ってるかもなぁくやし


やっぱりまだ不景気なのね~・・・