「2014ドラックストアショー」に行って来たよぉ~
幕張メッセに向かう前に、お腹すいたのでLunchへ
お気に入りの「BIG BOY」
やっぱり「大俵ハンバーグ」でしょ~
びっくりしたのは、なんとサラダバーに
「ドラゴンフルーツ」![]()
取り放題に珍しいフルーツがあるとは![]()
パイナップルも甘くてgoodでした
そして、今回の戦利品はこちら 
並べてみるとけっこうあるね~
でも、毎年貰えるものが減ってるかもなぁ
やっぱりまだ不景気なのね~
「2014ドラックストアショー」に行って来たよぉ~
幕張メッセに向かう前に、お腹すいたのでLunchへ
お気に入りの「BIG BOY」
やっぱり「大俵ハンバーグ」でしょ~
びっくりしたのは、なんとサラダバーに
「ドラゴンフルーツ」![]()
取り放題に珍しいフルーツがあるとは![]()
パイナップルも甘くてgoodでした
そして、今回の戦利品はこちら 
並べてみるとけっこうあるね~
でも、毎年貰えるものが減ってるかもなぁ
やっぱりまだ不景気なのね~