桜の開花宣言から、あっという間に見ごろに
なりましたねぇ~
少し早いかなと思いながらも土曜日にお花見
に行って正解でしたぁ
六義園の「しだれ桜」
初めて一番満開のいい時期に見れて大満足![]()
六義園はとても広いので、公園の別の場所
にもとても高さのある、しだれ桜あったよぉ~
池もあって、コイとかカモがいたよ
そして、引き続き靖国神社と千鳥ガ淵へ
これが有名な「標本木」です 
東京の開花宣言の基準
とっても綺麗な桜が見れてよかったぁ~
本当に桜はいいね
桜の開花宣言から、あっという間に見ごろに
なりましたねぇ~
少し早いかなと思いながらも土曜日にお花見
に行って正解でしたぁ
六義園の「しだれ桜」
初めて一番満開のいい時期に見れて大満足![]()
六義園はとても広いので、公園の別の場所
にもとても高さのある、しだれ桜あったよぉ~
池もあって、コイとかカモがいたよ
そして、引き続き靖国神社と千鳥ガ淵へ
これが有名な「標本木」です 
東京の開花宣言の基準
とっても綺麗な桜が見れてよかったぁ~
本当に桜はいいね