桜の開花宣言から、あっという間に見ごろに
なりましたねぇ~♡


少し早いかなと思いながらも土曜日にお花見

に行って正解でしたぁlove


六義園の「しだれ桜」

初めて一番満開のいい時期に見れて大満足♪







六義園はとても広いので、公園の別の場所

にもとても高さのある、しだれ桜あったよぉ~沙羅双樹






池もあって、コイとかカモがいたよk







そして、引き続き靖国神社と千鳥ガ淵へ桜


これが有名な「標本木」です 矢印

東京の開花宣言の基準注目!!





とっても綺麗な桜が見れてよかったぁ~ハート

本当に桜はいいねjapan