ぐーぴたっ「クッキーバー」
モニコレでもらいました![]()
「ぐーぴたっ」食べてみたよぉ~
『良い点』
オフィスで食べるにはスティックタイプで食べやすい
し、音もしないのでgood
おなかが満足するのにカロリーが97kcalってとこが
嬉しいなぁ
『悪い点』
食べると少し口の中がぱさぱさするので、もう少し
全体的にしっとりさせてくれると嬉しいです![]()
個人的には、カロリーはそのままでもう少し
甘い方が好きです![]()
あとは、クランベリー以外の味も出して欲しいです
ぐーぴたっ「クッキーバー」
モニコレでもらいました![]()
「ぐーぴたっ」食べてみたよぉ~
『良い点』
オフィスで食べるにはスティックタイプで食べやすい
し、音もしないのでgood
おなかが満足するのにカロリーが97kcalってとこが
嬉しいなぁ
『悪い点』
食べると少し口の中がぱさぱさするので、もう少し
全体的にしっとりさせてくれると嬉しいです![]()
個人的には、カロリーはそのままでもう少し
甘い方が好きです![]()
あとは、クランベリー以外の味も出して欲しいです