ぐーぴたっ「クッキーバー」

モニコレでもらいましたビックリマーク




「ぐーぴたっ」食べてみたよぉ~音譜


『良い点』


オフィスで食べるにはスティックタイプで食べやすい
し、音もしないのでgoodha-to


おなかが満足するのにカロリーが97kcalってとこが
嬉しいなぁrun


『悪い点』

食べると少し口の中がぱさぱさするので、もう少し

全体的にしっとりさせてくれると嬉しいです音譜


個人的には、カロリーはそのままでもう少し

甘い方が好きですビックリマーク


あとは、クランベリー以外の味も出して欲しいですにひひ




【ぐーぴたっ】についてはこちら
モニコレ参加中