話題の「クロワッサンたい焼」
食べてみたよぉ
「銀のあん」はよく新商品とかでるなぁ
そういえば、クロワッサンの袋が在庫きれで、黒タイ焼き
の紙袋になりますって言われたなぁ~![]()
改めて写真見て気がついちゃったぁ
お味は美味しかったよぉ![]()
本当にクロワッサン生地だね~![]()
その場では食べずに、お家で温めなおして食べたら
少しやりすぎちゃった・・・
それでも、美味しかったけど
次回は、買ってその場で食べます![]()
話題の「クロワッサンたい焼」
食べてみたよぉ
「銀のあん」はよく新商品とかでるなぁ
そういえば、クロワッサンの袋が在庫きれで、黒タイ焼き
の紙袋になりますって言われたなぁ~![]()
改めて写真見て気がついちゃったぁ
お味は美味しかったよぉ![]()
本当にクロワッサン生地だね~![]()
その場では食べずに、お家で温めなおして食べたら
少しやりすぎちゃった・・・
それでも、美味しかったけど
次回は、買ってその場で食べます![]()