話題の「クロワッサンたい焼

食べてみたよぉten5


「銀のあん」はよく新商品とかでるなぁあげあげ


そういえば、クロワッサンの袋が在庫きれで、黒タイ焼き

の紙袋になりますって言われたなぁ~にひひ


改めて写真見て気がついちゃったぁひゃっほ~


お味は美味しかったよぉビックリマーク

本当にクロワッサン生地だね~ラブラブ


その場では食べずに、お家で温めなおして食べたら

少しやりすぎちゃった・・・がーん

それでも、美味しかったけど


次回は、買ってその場で食べます音譜