New Openで「あさくま」が出来たので

行ってみたよぉ~キキララ


あさくまって言えばステーキのイメージだね~

このお店は、ハンバーグメインでしたキティ




人気NO1のハンバーグに大好きな

「海老フライ」を付けたよぉ~キキララ


この海老フライすごーーいbigだし

美味しいぃ~キキララ


さすが名古屋のお店だね~キキララ



食事を頼むとサラダ、スープ、ライス、カレー

が食べ放題♪




ドリンクバーだけ別料金だったかなキキララ


でも、ソフトクリームまであった大満足

&お腹ぱんぱんだぁ~マイメロ



ハンバーグもおっきくて食べざかりの子供たち

には最高かもねぇ~!!