New Openで「あさくま」が出来たので
行ってみたよぉ~
あさくまって言えばステーキのイメージだね~
人気NO1のハンバーグに大好きな
「海老フライ」を付けたよぉ~
この海老フライすごーーいbigだし
美味しいぃ~
さすが名古屋のお店だね~
食事を頼むとサラダ、スープ、ライス、カレー
が食べ放題
ドリンクバーだけ別料金だったかな
でも、ソフトクリームまであった大満足
&お腹ぱんぱんだぁ~
ハンバーグもおっきくて食べざかりの子供たち
には最高かもねぇ~
New Openで「あさくま」が出来たので
行ってみたよぉ~
あさくまって言えばステーキのイメージだね~
人気NO1のハンバーグに大好きな
「海老フライ」を付けたよぉ~
この海老フライすごーーいbigだし
美味しいぃ~
さすが名古屋のお店だね~
食事を頼むとサラダ、スープ、ライス、カレー
が食べ放題
ドリンクバーだけ別料金だったかな
でも、ソフトクリームまであった大満足
&お腹ぱんぱんだぁ~
ハンバーグもおっきくて食べざかりの子供たち
には最高かもねぇ~