ちょっと遅くなりましたが、マックのビンテージ

バーガ食べたよぉ~(∩´∀`)∩ワーイ (エルモ)


あのCMアメリカっぽくて、好きだなぁusa




食べれたのは、かなりギリギリの最終日でした( ̄∀ ̄) (エルモ?)


アメリカンBBQ ビーフだったかなぁほっ


いかにも、THEバーガって感じで美味しかったですハート*レインボー

ファーストフードってたまに食べたくなるねぇ(*´∀`*) (エルモ?)