☆アメリカン☆ちょっと遅くなりましたが、マックのビンテージ バーガ食べたよぉ~ あのCMアメリカっぽくて、好きだなぁ 食べれたのは、かなりギリギリの最終日でした アメリカンBBQ ビーフだったかなぁ いかにも、THEバーガって感じで美味しかったです ファーストフードってたまに食べたくなるねぇ