モニコレさんで「生ケラチン」当選しました
名前からして髪に確実にいい感じですね
髪の主成分であるケラチンがダメージ部分を補修してくれるそうです
ドライヤーで熱を加えるとより効果的と書いてあるので、夜お風呂上がり
のドライヤー時に使用していますが、縮毛矯正で痛みきった髪には
もう少しだけ潤いがほしいかなぁ
あと、最近スプレータイプを使ってなかったので
どのくらい使えばいいかイマイチ分からなかった
けどたっぷりスプレーするといい感じにまとまったよぉ
髪の中に浸透するためか、使い続けると最初より
確実にいい感じになってます
ただ、やっぱり毛先のダメージ部分の髪の毛には
物足りないため、ケラスターゼのoilでケアしてあげて
います
数日使った感想としては、髪の芯に効いているせいか
猫っ毛の髪が少ししっかりした感じがします
これからも引き続き使い続けます

