モニコレさんで「生ケラチン」当選しました!


名前からして髪に確実にいい感じですねハート1


髪の主成分であるケラチンがダメージ部分を補修してくれるそうですくま

ドライヤーで熱を加えるとより効果的と書いてあるので、夜お風呂上がり

bath*のドライヤー時に使用していますが、縮毛矯正で痛みきった髪には

もう少しだけ潤いがほしいかなぁ!?


あと、最近スプレータイプを使ってなかったので

どのくらい使えばいいかイマイチ分からなかった

けどたっぷりスプレーするといい感じにまとまったよぉラブ





髪の中に浸透するためか、使い続けると最初より

確実にいい感じになってますあげ


ただ、やっぱり毛先のダメージ部分の髪の毛には

物足りないため、ケラスターゼのoilでケアしてあげて

いますハート


数日使った感想としては、髪の芯に効いているせいか

猫っ毛の髪が少ししっかりした感じがしますWハート


これからも引き続き使い続けますOK





ケララボ商品詳細ページ
モニコレ参加中