東京駅一番街の中の「東京ラーメンストリート」
でいつも長蛇の列との噂の六厘舎に行って来た
よぉ~![]()
噂通りやっぱり並んでました
まあ、こんな機会あまりないので並んで
みよぉ~
つけめん専門店って初めてかもぉ~
これ並ですが、かなり量が多いのですご~く
お腹がすいてないと女の子には多すぎるかも![]()
でも、つけ麺の割にはさっぱりしているため
あまり飽きがこないまま食べられたかなぁ![]()
ちなみに男子には、大盛り&得盛りもありましたよぉ
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね
ドナ的には、つけ麺より普通のラーメンの方が
好きみたいです



