LUNCHお天気もよくなったので、久しぶりに外食 やっぱり暖かくなったせいか、みんな外に 行く人が増えたねぇ~ 初めて行った、中華屋さん 「五目野菜炒め定食」 さっぱりして、野菜たっぷりで美味しかったよぉ 量も多いから男性でも