ロデオのRCWBをふらーっと見ていたら

かなりツボなbagを発見!



買うつもり全然なかったのにう~ん


悩んだけど、連れて帰ってきましたグラーデション


ロデオくんとキティちゃんのお顔が

ハンバーガーで隠れているのが

いいねぇ~ウフフ





表と裏にそれぞれのプリントあり星


サイドポケットのギンガムチェックも

かわいい~晴れ





中央にボタンも付いていて中が見えづらいのも

いいね~❤