春水堂台湾で有名な『春水堂』表参道店に行って来たよぉ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪このお店前から行きたかったの☆代官山と六本木についで3店目‼︎お店の感じも落ち着いていて良く大人な雰囲気です♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡もちろん、『タピオカミルクティー』と鉄観音タピオカミルクティーをオーダー♪すご~く美味しい~♡(>◡<)♡