台湾で有名な『春水堂』表参道店に行って来たよぉ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

このお店前から行きたかったの☆

代官山と六本木についで3店目‼︎

お店の感じも落ち着いていて良く大人な雰囲気です♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

もちろん、『タピオカミルクティー』と鉄観音タピオカミルクティーをオーダー♪

すご~く美味しい~♡(>◡<)♡

{5DEE1B35-7958-437E-A558-853ABE3E0EF8:01}

{E566E8DD-57A1-4F7B-BF71-9141FCDB6255:01}

{0D8D7765-3198-44FD-BABC-9CA3ED86CB0A:01}

{8143D8EE-BB1A-40B2-80F8-ACE6E567AE99:01}