青山・骨董通り沿いあるに、アップルパイが人気の
「GRANNY SMITH (グラニースミス)」 の2号店となる
青山店に行って来たよぉ~![]()
昨日のパンケーキ屋さんより手前にあるよ![]()
アップルパイ専門店なんて初めてだなぁ~
かわいいお店です
イトーインOKなんだけど、小さなお店ですごく並んでいたので
テイクアウトしたよぉ
店員さんお勧めの
●イングランドカスタードと
●クラシック ラムレーズンにしました
各400円だったかな![]()
どっちも甘さ控えめで美味しかったよぉ~
青山・骨董通り沿いあるに、アップルパイが人気の
「GRANNY SMITH (グラニースミス)」 の2号店となる
青山店に行って来たよぉ~![]()
昨日のパンケーキ屋さんより手前にあるよ![]()
アップルパイ専門店なんて初めてだなぁ~
かわいいお店です
イトーインOKなんだけど、小さなお店ですごく並んでいたので
テイクアウトしたよぉ
店員さんお勧めの
●イングランドカスタードと
●クラシック ラムレーズンにしました
各400円だったかな![]()
どっちも甘さ控えめで美味しかったよぉ~