青山・骨董通り沿いあるに、アップルパイが人気の

「GRANNY SMITH (グラニースミス)」 の2号店となる

青山店に行って来たよぉ~ビックリマーク


昨日のパンケーキ屋さんより手前にあるよ音譜


アップルパイ専門店なんて初めてだなぁ~ちびハート



かわいいお店ですハート


イトーインOKなんだけど、小さなお店ですごく並んでいたので

テイクアウトしたよぉスマイルちゃん




店員さんお勧めの

イングランドカスタードと

クラシック ラムレーズンにしましたりぼん





各400円だったかな!?


どっちも甘さ控えめで美味しかったよぉ~はぁと