週末は、久しぶりにJUNKFOOD
食べたなぁ~
まずは「銀だこ」
相変わらず美味しいねぇ~
そして、クレープ
「チーズケーキ&バナナ」
これ色合いは地味だけど、美味しいぃ~
クレープ大好きです
その後、マックのポテトが食べたいと旦那さんが
言うので今度はマック
結局、coffeeとアップルパイも頼んじゃったぁ~
まあ、たまにはJUNKFOODもいいよね~
体にあまりよくない物の方が美味しいんだよね
週末は、久しぶりにJUNKFOOD
食べたなぁ~
まずは「銀だこ」
相変わらず美味しいねぇ~
そして、クレープ
「チーズケーキ&バナナ」
これ色合いは地味だけど、美味しいぃ~
クレープ大好きです
その後、マックのポテトが食べたいと旦那さんが
言うので今度はマック
結局、coffeeとアップルパイも頼んじゃったぁ~
まあ、たまにはJUNKFOODもいいよね~
体にあまりよくない物の方が美味しいんだよね