週末は、久しぶりにJUNKFOOD

食べたなぁ~キャハハ


まずは「銀だこ」あげ

相変わらず美味しいねぇ~ハート

オリジナルが好きだなぁナイフ&フォーク




そして、クレープラブ


「チーズケーキ&バナナ」

これ色合いは地味だけど、美味しいぃ~Wハート


クレープ大好きですどっきゅん




その後、マックのポテトが食べたいと旦那さんが

言うので今度はマックマック


結局、coffeeとアップルパイも頼んじゃったぁ~メタポテト


まあ、たまにはJUNKFOODもいいよね~ハンバーガー


体にあまりよくない物の方が美味しいんだよね笑