こちらは生ハム食べ放題で有名な
「Trattoria Kodama トラットリアコダマ」
週末のランチTimeに行ってきました
人気ビュッフェだけにけっこう並んでましたよ
この看板見覚えがあります
松屋とかのデパ地下に入ってますね
少し待ったけど、とても感じのいい男性の店員さんが
あと何分ぐらいでのご案内になりますと的確に
案内してくれます
ランチコースは、オードブルのビュッフェとドリンクバー
スープ&自家製パン、パスタ
そこにデザートを付けたコースか、メインディッシュを付けた
コースとなります
各1,650円
生ハムはもちろん、生野菜も温野菜も
美味しいぃ~
バーニャカウダーソースも自家製のドレッシング
もとてもgoodです
特にトマトがめちゃ甘くておいしい~
盛りすぎて見えませんが・・・
パンも美味しいです
でも女子は特に気をつけて下さい
美味しいからと言ってサラダ等を食べ過ぎると
メインが食べられない位お腹いっぱいになるかも
なによりお気に入りはなんと予想外の
クリームパスタ
すご~く美味しかったぁ
こっちは「ラザニア」
こちらのお店は2階建ての一軒家、ドナ達は
2Fのテラス席でした
1Fよりもゆったりしててよかったです
次回は、デザートコースにしようかな
とにかく大満足のLunchでした
「Trattoria Kodama トラットリアコダマ」
週末のランチTimeに行ってきました

人気ビュッフェだけにけっこう並んでましたよ

この看板見覚えがあります

松屋とかのデパ地下に入ってますね

少し待ったけど、とても感じのいい男性の店員さんが
あと何分ぐらいでのご案内になりますと的確に
案内してくれます

ランチコースは、オードブルのビュッフェとドリンクバー

スープ&自家製パン、パスタ

そこにデザートを付けたコースか、メインディッシュを付けた
コースとなります
各1,650円
生ハムはもちろん、生野菜も温野菜も

美味しいぃ~

バーニャカウダーソースも自家製のドレッシング
もとてもgoodです

特にトマトがめちゃ甘くておいしい~

盛りすぎて見えませんが・・・

パンも美味しいです

でも女子は特に気をつけて下さい

美味しいからと言ってサラダ等を食べ過ぎると
メインが食べられない位お腹いっぱいになるかも

なによりお気に入りはなんと予想外の
クリームパスタ

すご~く美味しかったぁ

こっちは「ラザニア」

こちらのお店は2階建ての一軒家、ドナ達は
2Fのテラス席でした

1Fよりもゆったりしててよかったです

次回は、デザートコースにしようかな

とにかく大満足のLunchでした


