こちらは生ハム食べ放題で有名な
「Trattoria Kodama トラットリアコダマ」

週末のランチTimeに行ってきましたハート

人気ビュッフェだけにけっこう並んでましたよ汗

この看板見覚えがあります 矢印

松屋とかのデパ地下に入ってますね音譜



少し待ったけど、とても感じのいい男性の店員さんが
あと何分ぐらいでのご案内になりますと的確に
案内してくれますラブラブ

ランチコースは、オードブルのビュッフェとドリンクバーtea
スープ&自家製パン、パスタナイフ&フォーク
そこにデザートを付けたコースか、メインディッシュを付けた
コースとなりますビックリ 各1,650円



生ハムはもちろん、生野菜も温野菜もサラダ
美味しいぃ~あげ

バーニャカウダーソースも自家製のドレッシング
もとてもgoodですハート

特にトマトがめちゃ甘くておいしい~ラブ
盛りすぎて見えませんが・・・汗


パンも美味しいですハート

でも女子は特に気をつけて下さいビックリマーク

美味しいからと言ってサラダ等を食べ過ぎると
メインが食べられない位お腹いっぱいになるかも・・・・



なによりお気に入りはなんと予想外の
クリームパスタビックリ

すご~く美味しかったぁどっきゅん



こっちは「ラザニア」矢印

こちらのお店は2階建ての一軒家、ドナ達は
2Fのテラス席でしたふわり。

1Fよりもゆったりしててよかったですハッピー

次回は、デザートコースにしようかなイタリア

とにかく大満足のLunchでしたクロワッサン