麺屋 武蔵GWはたくさんラーメン食べに行ったよぉ~ まずは超有名店の「武蔵」へ 私は初めてですけどね~ 行った時間が良く並ばずに店内へ 壁に武蔵っぽい鎧のオブジェとかたくさん あったし、ティッシュケースも刀だったり かなりのこだわり店内でした 確か「角煮ラーメン」 エビとかの味がして美味しいかもぉ~ 角煮がとてもgood さすが人気店でした