GWはたくさんラーメン食べに行ったよぉ~ビックリマーク

まずは超有名店の「武蔵」へ
私は初めてですけどね~キャハハ




行った時間が良く並ばずに店内へハート

壁に武蔵っぽい鎧のオブジェとかたくさん
あったし、ティッシュケースも刀だったり
かなりのこだわり店内でしたあげ




確か「角煮ラーメン」
エビとかの味がして美味しいかもぉ~音譜

角煮がとてもgoodラブラブ


さすが人気店でしたラブ