すごいインパクト大なラーメン屋さん
に行ってみたよぉ~![]()
ネーミングと看板は見たことあって知ってたけど
女子のみなさんは入りずらいかも
でも野郎ラーメン予想外に美味しい~
あと、ラーメンの名前も面白いよぉ
下のラーメンは確か「豚野郎ラーメン」
運ばれて来た時「すご~い」って言っちゃうくらい
な盛り方
こっちは「煮玉子」だったかなぁ![]()
もやしが炒めてあって香ばしくて美味しいぃ~
なんか飽きのこない味な気がします![]()
ただ量がすごく多いかもぉ![]()
男子には最高じゃない
でも、ドナの中では最近食べたラーメン中で一番
好きな味でした![]()

