すごいインパクト大なラーメン屋さん

に行ってみたよぉ~ビックリマーク


ネーミングと看板は見たことあって知ってたけど

女子のみなさんは入りずらいかもあ


でも野郎ラーメン予想外に美味しい~a


あと、ラーメンの名前も面白いよぉあああ


下のラーメンは確か「豚野郎ラーメン」




運ばれて来た時「すご~い」って言っちゃうくらい

な盛り方スマイル




こっちは「煮玉子」だったかなぁあ


もやしが炒めてあって香ばしくて美味しいぃ~

なんか飽きのこない味な気がしますa


ただ量がすごく多いかもぉビックリマーク

男子には最高じゃない合格


でも、ドナの中では最近食べたラーメン中で一番

好きな味でしたドキドキ