最近毎日続いてること。


それは




無言電話。。( ̄▽ ̄;)



留守電(伝言メモ)に3分の無言電話…。

それがもう4日目笑い泣き笑い泣き



基本的に登録してない番号には

でないようにしてますニヤリ




なんか気持ち悪いなぁ…




誰かのいやがらせ?




と思いながら伝言メモを最後まで

よーーく聞いてみると



一瞬声が入ってました。

小さく

「おかあさん。」




ん?




なんか聞き覚えが…ある?




何度も聞いてみると

あれ?

これって…


「義父じゃん……」





速攻で折り返し!!

すると、やっぱり義父でした泣き笑い



「お父さん、無言でメッセージいれましたよね??!」


と聞いたら

「わかんなくて無言電話しちゃった」

とのこと…爆笑

 



昔の電話番号は知ってたのだけど

義父の携帯が故障してから

新しい番号は知らなかったキョロキョロ



しかも、普段は義母からばかり

連絡がくるもんだから、義父からなんて

超レアで…ひらめき


どうやら、父の日のお礼に

電話をかけろと義母にせっつかれたらしい(笑)


私が出ないから

「おかあさん(どうしよう)」

になったみたい口笛



うんうん、息子も夫も

困ったときは母(嫁)だな指差し



取り敢えず、喜んでもらえてよかったなニコニコ

去年と同じくうなぎにしましたラブ


元気に長生きしてもらわないとニコニコ

 

写真はお休みの日に娘が作ってくれた

朝ごはん✨

マフィンが真ん中で切れてないけど

出来ることが増えて嬉しいよ照れ





 

アンケートモニター登録

 

乳がん指差し

スターがんの死亡率が12%減少する

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター乳がん治療費全額まとめ

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

スター人工甘味料不使用のスポドリ

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターよもぎには抗がん成分があった

スター今年頼んだふるさと納税品

スター数分でメリットが多数ある腕振り

 

 

 

使っているものや贈り物

ずっと飲んできた

にんじんりんごレモンジュース。

自分で作るのが大変な方へ。

 

お灸の先生からは

必ず毎日舐めるようにと言われていました。

とにかく酸っぱくて・・・私は苦手でしたがw

抗がん剤の間はずっと毎日取っていました!

免疫力アップ!

 

 

見た目がカラフルで、乳酸菌や希少糖入りで

身体にもよさそうでした飛び出すハート

とっても美味しかったそうです指差し

 

内祝いやお返しで

年配受けが1番良かったのはこれでした飛び出すハート