気がついた方もいたかも(?)しれませんが

こっそーりと

題名を4年再発なしに変更しましたおねがい

 

 

実際病院に行ったのは3月なんだけどねっ凝視


引っかかったから、変えるタイミングを逃してしまったよ・・。

 

 

 

ありがたいことです・・スター

 

 

今考えれば、乳がんであろうと言われて

生検の結果を聞きに行く時に

トリプルネガティブだけは・・・

と夫婦で祈ってたらのに大当たり真顔

(トリネガールの皆さんは同じ気持ちだと思うヨ)

 

 

 

 

実際は・・・スピード的にも

トリネガかなって思ってたけどね真顔

 

 

 

ネットで見るマイナス部分に

不安になったけど

無事に4年再発なし

ずっと目標にしてた5年まで

あと1年!!!

 

 

髪の毛も元に戻り

後遺症といえば

 

抗がん剤で使いすぎた血管が

たまに傷んだり

 

リンパ郭清してるから

右手で重いもの持てなかったり

日焼け出来なかったり

 

子宮にダメージがきたおかげで

39才にして閉経しそうな位指差し

 

 

 

 

今って使えるお薬も増えて

ネットの再発率って

古いんだろうな指差し

再発率もっともっと下がってると思うんだよ口笛

 

 

やってきた事は間違いじゃなかったと

私なりに思ってるので

無理をせずにやっていきたいなスター

 

 

 

あ、暑くなってきたので

スポーツドリンクとか飲む方は

添加物や人工甘味料

皆さん気をつけてくださいね指差し

人工甘味料不使用のスポドリスター

 

のんびり

身体をいたわっていきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

乳がん指差し

スターがんの死亡率が12%減少する

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター乳がん治療費全額まとめ

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターよもぎには抗がん成分があった

スター今年頼んだふるさと納税品

スター数分でメリットが多数ある腕振り

 

 

 

ここ数年母の日プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

見た目がカラフルで、乳酸菌や希少糖入りで

身体にもよさそうでした飛び出すハート

とっても美味しかったそうです指差し

 

定番のカーネーションに

四葉のクローバーの球根や

お花のカレンダーなどがセット飛び出すハート

今年はこれに決めました指差し

 

食べる量も減ってきた両親に

たくさんの種類から選べるように海鮮セットを飛び出すハート

箱の高級感もあり、良かった指差し

 

 

定番のワッフルのおいしさ飛び出すハート

甘いもの好きな方にスター

 

これはお歳暮によく送ります!

フリーズドライのお味噌汁って

今すごく美味しい!

選べて楽しいと喜んでくれました飛び出すハート

 

 

内祝いやお返しで

年配受けが1番良かったのはこれでした飛び出すハート