皆さん肩こりや

腰痛いたくないですか?おねがい

 

 

 

うちの息子くん

毎日部活を頑張っていますが

最近成長痛がひどい凝視

 

 

 

最近は股関節、膝、かかとが痛い・・・と。

 

しかも昨日は試合中に腰を強打して

すべての痛みで試合が途中からグダグダだったよう滝汗

 

 

基本的に痛みは、関係する筋肉が固くなって

痛みが出るらしい。

成長期は身長が伸びるから、どうしても

引っ張られて固くなっちゃうみたい滝汗

 

 

 

そこで

お友達ママに教えてもらったのが

ファイティンのパワーテープニヤリ

 

 

チタンでコーティングされてて

貼るだけデレデレ

 

 

よく箱根とかで、駒沢の子とか

首元にペタペタはってありますよね指差し

 

 

 

貼るだけで、血行がよくなるらしい飛び出すハート

関係あるツボにはると

痛みもなくなるってことで

 

 

昨日の夜いたがっていた息子に貼ってみると

翌日、「痛くない!!」だって。

 

かかとと外くるぶしの間に

股関節に

膝の上斜め外側に

腰の骨盤高さ背骨から指4本外側に2枚

 

スポーツ用とかでは全然ないので

痛い所がある方は使ってみてニコニコ

 

 

最近毎日おきた後は

膝や股関節が痛い・・とグズグズしてたのに

久しぶりだなデレデレ

走ってどうなるかだけど笑い泣き

 

 

やっぱり、身体の血行不良はよくないですねスター

私も毎日寝る前に温めてますが

大事なんだな〜と実感。

 

 

なるべく血行よく、

適度な水分補給、運動、ストレッチ過ごしましょうね飛び出すハート

 

 

アンケートモニター登録

 

乳がん指差し

スターがんの死亡率が12%減少する

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター乳がん治療費全額まとめ

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

スター人工甘味料不使用のスポドリ

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターよもぎには抗がん成分があった

スター今年頼んだふるさと納税品

スター数分でメリットが多数ある腕振り

 

 

 

使っているものや贈り物

ずっと飲んできた

にんじんりんごレモンジュース。

自分で作るのが大変な方へ。

 

お灸の先生からは

必ず毎日舐めるようにと言われていました。

とにかく酸っぱくて・・・私は苦手でしたがw

抗がん剤の間はずっと毎日取っていました!

免疫力アップ!

 

 

見た目がカラフルで、乳酸菌や希少糖入りで

身体にもよさそうでした飛び出すハート

とっても美味しかったそうです指差し

 

内祝いやお返しで

年配受けが1番良かったのはこれでした飛び出すハート