最近暑くなってきましたね。

お仕事場が空調効かないので

これからもっと汗かくんだろうなぁ泣き笑い




汗かくのは、いいんだけど

みんながそうでもないのに

私だけ額から汗が流れるのが

恥ずかしすぎるぅ……笑い泣き笑い泣き



取り敢えず、仕事中は

扇風機を首からかけようと思う…(笑)



おっちゃん、扇風機つきの服着て

ポパイみたいになってる人

いるし…首からかけるくらい可愛いだろニヤリ



去年買ったけど

重宝してますおねがい

 

あとは汗の匂いが気になるので…

JKの匂いになれるという

DEOCOのボディーソープを

使ってますニヤリ




若い子特有の匂いっていうものが

あるらしいのよ…



匂いはJK、見た目はアラフォー


ってな指差し

 

制汗剤も同じやつ使ってみてる口笛

 


そうそう、先日職場(経営側)の方に

持病がある事を告白されたんだけど…

お友達として、とかじゃなく

業務に支障がある可能性があるから

教えてもらったんだけど…




持病でリスクがあるから

子どもは考えてないんだよね。

普通は子供作れるのにね~

と言われた凝視




普通ってなんだろう?真顔

って疑問に思っちゃったよ不安




そこで私も実は…

とは言えなかった。




子どもに関しても1人目から諦める人と

3人目を諦める人だと

全然違うんだろうし…





そうなんですか…

しか言えなかった私。

気の効いたことも言えず

ほーんと使えないよ不安





娘っこが懸垂逆上がりしてましたニヤリ
子どもが元気でやってくれるのが
1番です。
あなたたちがいることが幸せです。




  

 


 



 

 

 

アンケートモニター登録

 

乳がん指差し

スターがんの死亡率が12%減少する

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター乳がん治療費全額まとめ

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

スター人工甘味料不使用のスポドリ

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターよもぎには抗がん成分があった

スター今年頼んだふるさと納税品

スター数分でメリットが多数ある腕振り

 

 

 

使っているものや贈り物

ずっと飲んできた

にんじんりんごレモンジュース。

自分で作るのが大変な方へ。

 

お灸の先生からは

必ず毎日舐めるようにと言われていました。

とにかく酸っぱくて・・・私は苦手でしたがw

抗がん剤の間はずっと毎日取っていました!

免疫力アップ!

 

 

見た目がカラフルで、乳酸菌や希少糖入りで

身体にもよさそうでした飛び出すハート

とっても美味しかったそうです指差し

 

内祝いやお返しで

年配受けが1番良かったのはこれでした飛び出すハート