つい先週の話ですが・・

息子、初めての英検にチャレンジしてきましたデレデレ

 

その結果、まさかのハプニングえーん

 

 

元々

部活の予定がわからず

とりあえずで英検を申し込んだら

案の定大会がかぶってしまっており凝視

 

 

よくよく時間をみると

どうにか間に合うじゃん!!

 

 

息子の出場競技だけ終わってから

顧問に伝えて早退させてもらい試験会場へニコニコ

 

 



大会では入賞するほど

元気いっぱいで、頑張った息子ですが

 

 


大会後に車でカロリーメイトやプロテインバーを

食べた後から

「ねむいねむい」を繰り返し

ウトウト・・・

 

 

 

 

車から歩いて会場についたら

みるみる顔色が悪くなり

座り込んでしまいました真顔

 

 

 

 

え!?

何事って感じで・・笑い泣き

 

 

頭痛と吐き気がするそう。

 

 

 

 

うそー!?

熱はないし、さっきまで

元気いっぱいだったのに真顔

 




会場の方にもめちゃくちゃ心配していただきご厚意で

別室でギリっギリまで休ませていただくことにえーんえーんえーん

 

 

本当は親もその辺りから出ていかないといけないけど

試験監督さんたちの休憩室で

待機させてもらえることになりました真顔

 

 

 

 

トイレで何回か吐いた息子は

開始1分前に教室に入って

どうにかこうにか試験をすることができましたえーん

 



他の子たちはだいぶ前から座ってたけど

息子は本当に開始直前に入った驚き

席もドアの近くに変えてもらった。

万が一にエチケット袋みたいなのも

用意してもらって・・・

優しさが染みます・・えーん

 

 



出てきた息子は

頭痛がひどくて、全然わかんなかった!

って言ってるから不合格だと思うけどねえーん

 ほんとに、頭痛のせいかい?

 



試験監督の方も

「最悪、適当にマークしちゃえ!!」

っていってたし笑

 

 

 

結局なんだったのか、

試験終わってしばらくしたら

元気いっぱいになりました驚き

 

 

熱中症?消化不良だったのかなぁ・・

熱もないし、ギリギリまで元気だったし

コロナやインフルではないと思って決行したけど

ものすごく皆さんに迷惑かけちゃった・・

 

 

 

でも

別室で休ませてもらってるとき

頭が痛い・・って突っ伏してたけど

よだれを垂らしてたのを母は見たぞ・・

 

 

メンタルかな・・・??不安

中学生よくわかりません。。

 

 

皆さん体調には気をつけましょう指差し

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

乳がん指差し

スターがんの死亡率が12%減少する

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター乳がん治療費全額まとめ

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

スター人工甘味料不使用のスポドリ

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターよもぎには抗がん成分があった

スター今年頼んだふるさと納税品

スター数分でメリットが多数ある腕振り

 

 

 

使っているものや贈り物

ずっと飲んできた

にんじんりんごレモンジュース。

自分で作るのが大変な方へ。

 

お灸の先生からは

必ず毎日舐めるようにと言われていました。

とにかく酸っぱくて・・・私は苦手でしたがw

抗がん剤の間はずっと毎日取っていました!

免疫力アップ!

 

 

見た目がカラフルで、乳酸菌や希少糖入りで

身体にもよさそうでした飛び出すハート

とっても美味しかったそうです指差し

 

内祝いやお返しで

年配受けが1番良かったのはこれでした飛び出すハート