昨日義母がおうちに来ましたニコニコ



義弟の結婚式で着る留袖


「ホテルで借りるより、ネットで借りた方が

安いらしいの!!」



「ネットの見方がわからないから

家で見せてくれる?」とのことニヤリ




勿論いいですよ~!!



ってことで我が家に✨



「どこのサイトですか?」と

聞いてみれば…



「らくてんって所なんだけど…」





楽天かっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みてみると…

めっちゃ安ーいおねがい

ホテルで借りると高いよね?

ホテルまで届けてくれて、小物も全部セット

両親セットで34800円なら

めっちゃ安いんだけどニヤリ


今後留袖で参列予定がある方がいたら

ご参考にしてください💓





私もドレスはレンタルがいいけど

5000円とかするなら、買っちゃった方がいいかな~とか笑い泣き



年齢的に昔のドレス合わないし…

全摘してるから、胸元開いてると、パカパカ隠すやつじゃないといけないしな~えーん

靴も買わなきゃ。



髪の毛のセットも

昔と違って髪の毛短いから

ホテルでやってもらうか迷う。。



不器用だし自分でどうやっていいやらえーん

器用な人羨ましい…



女子(←年齢は関係ないよ)は結婚式のお呼ばれ

ほんとにお金かかるんだよね~。。

まずは、ピン札(←今でも言う?)

用意しなきゃ!


私も子供たちの結婚式で留袖着るぞーー!


 

アンケートモニター登録

 

乳がん指差し

スターがんの死亡率が12%減少する

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター乳がん治療費全額まとめ

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

スター人工甘味料不使用のスポドリ

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターよもぎには抗がん成分があった

スター今年頼んだふるさと納税品

スター数分でメリットが多数ある腕振り

 

 

 

使っているものや贈り物

ずっと飲んできた

にんじんりんごレモンジュース。

自分で作るのが大変な方へ。

 

お灸の先生からは

必ず毎日舐めるようにと言われていました。

とにかく酸っぱくて・・・私は苦手でしたがw

抗がん剤の間はずっと毎日取っていました!

免疫力アップ!

 

 

見た目がカラフルで、乳酸菌や希少糖入りで

身体にもよさそうでした飛び出すハート

とっても美味しかったそうです指差し

 

内祝いやお返しで

年配受けが1番良かったのはこれでした飛び出すハート