おはようございます⭐



最近ちょっと便秘の日があったり・・

でも、甘いものが食べたいデレデレ

ということで

 

サイリウムわらび餅作りました飛び出すハート

 

 

 
 

 

味は、めちゃくちゃ美味しいおねがい

 

 

 

サイリウム(オオバコ)は

食物繊維が豊富!!

コレステロールを下げたり

食後の急激な血糖値上昇を抑えたり指差し

 

 



 

作り方としてはとっても簡単で・・

youtubeで見たやつを参考にしてます❤

 

 



オオバコ10グラムを耐熱ボウルに入れて


砂糖(ラカント)を大さじ2


水300ml

(麦茶や濃い緑茶とかめっちゃ美味しい)

 

 


かき混ぜて

どろっとしたらレンジ600wで2分30秒。

かき混ぜてもったりしてきて

持ち上げてひとまとまりになってたらOK!

 

 



タッパなどに入れて

冷蔵庫で冷やす飛び出すハート

 

 
 

 

 

適当に小さく切って

きなことラカントか、オリゴ糖などでニコニコ

 

 

 

包丁出すのも面倒なので

プラスチックのナイフで適当に切った凝視

 

 


使ったボウルも、本当のわらび餅だと

くっついて洗うの大変だと思うけど

オオバコはスライムみたいに取れてくれるから

楽ちんなのよーラブ

 

 

 



昨日の夜3分の1食べたら


明朝便秘解消されましたデレデレ

 

 

水だと、少し独特な匂いがするんだけど

麦茶や緑茶だと匂いなくて

めちゃくちゃ美味しくてお気に入りですスター

 





しばらく、毎日食べるぞおねがい

よかったら作ってみてくださいね指差し

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

乳がん指差し

スターがんの死亡率が12%減少する

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター乳がん治療費全額まとめ

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

スター人工甘味料不使用のスポドリ

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターよもぎには抗がん成分があった

スター今年頼んだふるさと納税品

スター数分でメリットが多数ある腕振り

 

 

 

使っているものや贈り物

ずっと飲んできた

にんじんりんごレモンジュース。

自分で作るのが大変な方へ。

 

お灸の先生からは

必ず毎日舐めるようにと言われていました。

とにかく酸っぱくて・・・私は苦手でしたがw

抗がん剤の間はずっと毎日取っていました!

免疫力アップ!

 

 

見た目がカラフルで、乳酸菌や希少糖入りで

身体にもよさそうでした飛び出すハート

とっても美味しかったそうです指差し

 

内祝いやお返しで

年配受けが1番良かったのはこれでした飛び出すハート